Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

ワイスピ公開3日前! スタッフNとアメ車の出会い

2023年05月16日

 

ワイスピ公開日がいよいよ今週近曜日に迫りました

 

 

とうとうワイルドスピード10 『ファイヤーブースト』

    Fast&FuriousX    『Fire Boost』 

 

の公開3日前ですね!

 

昨日に引き続きワイルドスピード関連のブログを投稿させていただきます。

 

昨日のブログはこちら!

 

僕は今日まで知らなかったのですが、

 

現在ワイスピカーツアーが行われているみたいですね!

 

 

 

 

これは実際にファスト10の撮影で使われた劇中車が来日するイベントみたいです!!!

 

ちなみに残りのスケジュールはこちらです↓↓↓

 

5/19(金) 東京都 オリナス錦糸町 (TOHOシネマズ錦糸町)

5/20(土) 東京都 調布駅前広場 (イオンシネマシアタス調布)

5/21(日) 千葉県 フェスティバルウォーク蘇我(T・ジョイ蘇我)

5/23(火) 埼玉県 MEGAドン・キホーテ浦和原山店/MEGAドン・キホーテ春日部店

5/27(土) 愛知県 中川コロナワールド駐車場 (中川コロナシネマワールド)

5/28(日) 岐阜県 大垣コロナワールド駐車場 (大垣コロナシネマワールド)

5/30(火) 福島県 MEGAドン・キホーテ ラパークいわき店 

 

 

 

 

 

な、なんだって!関西の日程はもう終了してしまっているじゃないか・・・・

 

 

今回やってくるのは実際の撮影で使われたドミニクの1970ダッジ・チャージャーです。

 

大型ダムや高速道路のアクションをこなしたカスタムカー、ぜひ見たかったです。

 

 

 

ワイスピカーが日本に来るのは『ワイルド・スピード8 ICE BREAK」以来の

 

なんと6年ぶり

 

6年前の僕は車のことを何も知らず鼻水を垂らしていた頃、まさか行ってなんか・・・・・

 

 

 

 

 

 

行っていました!当時高校生の僕はアメ車の「ア」の字も知らない状態で

 

アイスチャージャーを見に行っていました。

 

 

 

 

当時車好きの友人に連れられて行った初めてのイベントなので撮影技術も皆無ですm(__)m

 

 

 

 

シンプルにめちゃくちゃかっこいいです♪

 

 

 

 

当時はただ見た目のことしかわかりませんが今ならわかります、このR/Tの意味が。

 

 

 

 

なぜなら毎日目にしているからです!

 

 

今回のワイスピカーツアーに行くことはできそうにないですが

 

 

今回の僕はもはや悲しくありません。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら毎日かっこいいアメ車に囲まれているからです!

 

 

 

 

ラングラー ルビコン392 スカイトップ 限定カラーレイン

ラングラー ルビコン392スカイトップ ホワイト

ラングラー ルビコン392スカイトップ スティンググレー

ラングラー ルビコン392スカイトップ ブラック

ラングラー ルビコン392 リーコンPKG スカイトップ ホワイト

日本では未発売の車や・・・

 

 

 

 

日本では大きすぎる車など・・・・

(隣の車と比べると大きすぎます^^;)

 

 

コルベットC8 

 

 

とにかくかっこいい車や・・・・・・

 

 

 

 

 

新車SRTジェイルブレイクブラック    新車SRTジェイルブレイクスモークショウ

 

 

普段の生活では想像もつかないような刺激的で魅力的な車・・・・・

 

 

アメリカからはるばる海を超えてやってくる感動も・・

 

 

ノースパインツリーで味わうことができます!!!

 

 

 

 

 

ブログを書いていたら今日もかっこいい車がやってきました。「シェルビーGT500」です!!

 

 

「海、そして国境をを超えてまでかっこいい

パワフルな車を追い求める」

 

 

そこもアメ車の魅力のひとつだなあと感じました。

 

 

 

 

ワイルド・スピードのような

 

日本では未発売のめちゃくちゃかっこいい魅力的な車

気になる方はノースパインツリーまで!!

 

 

 

 


 

そんなスタッフNのTikTokがこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

海から渡ってきたかっこいい車はこちらから!!

 

ノースパインツリー

 

 

 

 

 

 

 

ワイスピの映画に出たいと思った方はこちら!!

 

 

 

新車R/Tスキャットパックワイドボディ問い合わせ

 

 

新車SRTジェイルブレイクブラック問い合わせ

 

 

新車SRTジェイルブレイクスモークショウ問い合わせ

 

 

 

中古車SXTブラック実走行問い合わせ

 

 

 

 

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

 

 

 

 

 

普段の生活では想像もつかないような刺激的で魅力的な車・・・・・

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。