Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

スタッフNのタンドラ1794編

2023年09月13日

 

バリバリッ!

 

 

Tのポーズで失礼致します。

 

こんにちはスタッフNです。

 

今回は新型タンドラ 1794エディション クルーマックスをご紹介したいと思います。

 

ティーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

まずは1794ならではのこのギラついたグリル

 

 

高級感とアメ車らしいいかつさの両立されたデザインです。

 

 

かっこいい!!

 

 

そして新型からスタイリッシュになったヘッドライト

 

そして1794がこの4眼ライト・・・

 

 

未来のトラックの登場ですね♪

 

 

 

なんですかこの大きすぎるミラーは!!

 

写真では伝わりづらいかもしれませんが、ミラーが大きいのが実はめちゃくちゃかっこいいんです!

 

 

 

ちなみに1794editionではこういったクロームのパーツが増えるのがイチオシポイントです。

 

 

 

 

 

それでは内装を見て行きたいと思います。

 

 

 

 

扉をあけて・・・・

 

 

 

 

ん!?ナンジャコリャ!

 

 

 

 

ぐはあああ

 

驚きのあまり吹っ飛びました。

 

コチラの電動サイドステップ、TRDオフロードパッケージをつけると選択できないオプションらしいです。

 

個人的には1794にはサイドステップはあってほしい装備です。

 

 

 

そして内装色はアメリカ本国でも人気で

 

 

手に入らないリッチクリームレザー!

 

 

白のシートは憧れですよね!!

 

 

弊社はリッチクリームレザーのタンドラを

 

 

2台入庫することができましたが残るはこの1台です!

 

 

今のところ次の入庫予定はないのでご決断はお早めに!!

 

 

 

 

 

そしてトヨタ最大級の14インチモニター!

 

このシンプルな形状のナビはめちゃくちゃ見やすいです!!

 

 

 

360度モニターが装備されているので車体は大きいですが少し安心ですね♪

 

個人的にはコチラのデザインも好みです。

 

 

 

 

1794専用のエンジンスタートの演出

 

 

エンジンをかけるたびにテンションが上ります。

 

 

 

 

 

急速ワイヤレス充電などのハイテク機能も装備されています!!

 

 

 

 

 

巨大なパノラミックサンルーフ!

 

天気のいい日に開けても気持ちがいいですし、キャンプなどでここから星をみたら最高の夜になります。

 

 
 
 
 
 
こちらのボタンを押すと!!
 
 
 
 
 
電動で荷台を開けることができます。
 
 
荷物を持っているときには大活躍間違いなしです。
 
 
さらに・・・
 
 
 
 
ベッドステップも出てくるんです!!
 
 
 
トヨタの思いやりが伝わってきます。
 
 
 
 
 
 
 
そして最後になりましたがタンドラといえばこの
 
 
 
どんなものでも積み込めそうな頼もしい荷台・・・
 
 
 
僕をアメリカに連れて行ってほしいです・・・
 
 
 
 
 
 
ティィイイイイイイイ!!
 
 
 
タンドラのかっこいい姿をもっと見みたい方はSくんのブログも見てください⇩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐ
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口です!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。