Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

アウトドアボーイNのサバイバル記録

2023年07月09日

バリバリッ!スタッフNです。

 

皆様、最近僕はあることに興味があります。

 

それは・・・・

 

オフロードです。

 

全く自分のしらない知らない分野なのですが

 

キャンプなどが流行っていることもありますし、何より

 

「アウトドア」、「オフロード」という響きかっこいいですよね

 

誰もが一度は憧れたはずです。

 

 

ということで今回は・・・

 

 

コチラ!

 

 

 

オフロード界に突如現れた、モンスターマシン

 

 

ジープ ラングラー ルビコン392のオフロード車ならではのオフロードポイントを徹底解剖していきます。

 

 

オフロードポイントその1!

 

 

 

アメリカモデルのラングラーならではのインチアップ

 

 

ルビコン392はオフロード向きの大きいタイヤを装備するために

 

 

通常のルビコンと比べて2インチリフトアップされているのです!!

 

 

 

たしかに大迫力のタイヤです。

 

 

オフロードポイントその2!

 

 

ビードロック風タイヤが装備されています。

 

 

これはオフロードなどで空気圧を下げて走行する際にタイヤがハズれないように

 

 

ホイールとタイヤをボルトで固定できるホイールみたいです!

 

 

ちなみにアメリカではハイウェイでビードロックタイヤでの走行は禁止されているので

 

 

この状態ではビードロックされてません。

 

 

長いボトルをつければビードロック状態になるみたいです!

 

 

アメリカで禁止なのに日本ではオッケーなのは意外で面白いですよね♪

 

 

オフロードポイントその3!

 

 

 

 

FOXサスペンションです。

 

みんな大好きFOXサスペンションが標準装備されています。

 

392専用ステッカーが貼れれていてちらっと見える足元がとてもセクシーですよね!

 

 

オフロードポイントその4!

 

 

サイドガードです。

 

山道などで大きな岩に乗り上げた際などにボディをこのスチールの棒が守ってくれます。

 

 

 

そう言われるとこの棒、めちゃくちゃ頼りがいがあってかっこいいです。

 

 

オフロードポイントその5!

 

 

 

オフロードカメラです。

 

岩山などを登る際に、見えない足元を観るためのカメラです。

 

 

 

 

岩山などでは少し傾くだけで空しか見えなくなるそうなので便利なアイテムですよね!

 

 

オフロードポイントその6!

 

 

 

あ!僕の先輩を発見しました

 

 

 

 

 

 

お疲れさまです。いつもお世話になっています。

 

こちらのブラックのルビコン392にはスマホなどにも使われていて有名な

 

 

薄くて頑丈なゴリラガラスが装備されています!!

 

 

オフロードポイントその7!


 

 

 

車輌の状態を確認することのできるオフロードページです!!

 

 

 

 

 

車の傾きや〜〜

 

 

 

 

タイヤの状態なんかもリアルタイムで確認可能です。

 

かっこよすぎて何時間でも見てられそうです♪

 

 

と、まだまだポイントはありますがこの辺にしておきます。

 

 

 

 

そんなどんな道でも乗り越えていけそうなルビコン392はノースパインツリーに絶賛展示中です。

 

 

特に、アメリカでも受注停止のレインカラー、山でも街中でも圧倒的な存在感を放つ希少カラーです。

 

 

皆様、夏はもう目の前までやってきていますよ。

 

 

 

そんなスタッフNのTikTokはコチラ!!

 

 

 

↓↓ルビコン392はこちらから↓↓

 

ルビコン392レイン スカイトップ

 

ルビコン392レイン ハードトップ

 

ルビコン392レイン スカイトップ サテンブラックグリル

 

ルビコン392ブラックスカイトップ

 

ルビコン392グレースカイトップ

 

 

 

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。