Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

スタッフNスクープ マッキントッシュの謎へ迫る

2023年06月09日

バリバリッ!

こんにちはスタッフNです。

 

 

 

 

今回ご紹介するのはこちらのグランドワゴニアさん!

 

かっこいいですよね!

 

ベストセラーのグランドワゴニアが30年ぶりにジープの最上級SUVとして復活!

 

僕は当時を知りませんが、それでも感慨深い気持ちになってきます。

 

所々に当時のグランドワゴニアを思わせるデザインが使われており、私N、少々震えております。

 

 

何を隠そうグランドワゴニアさん

 

 

 

 

実は外見だけでなく、内装もすごいんです!

 

 

 

 

めちゃくちゃ開放的な3パネルサンルーフや

 

 

 

 

 

大人も子供も大喜び、リアエンターテイメント

 

 

 

マッサージ機能などなど、上げればきりがないくらいすごい機能が詰まっています。

 

 

 

快適すぎます。僕はここに住みたいです。

 

しかもじつは・・・

 

 

「Wards 10 ベストインテリア&UX」に選ばれています。

 

さらに「ヒスパニック・モーター・プレス」では高級車オブザイヤーに選ばれたそうです!

 

ぼくもいつか選ばれたいです。

 

そしてその両方の賞で高く評価された部分が・・・

 

そう!

 

 

Mcintosh MX1375 Z23 オーディオです。

 

まず名前がかっこいい。

 

「ここ数十年で最高のインテリアの一つを表すもので、このSUVのレベルを引き上げるディテールと職人技が特徴である」
 
との高い評価を受けてるんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目は特徴的な青のデザインが美しいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
思わずツーショットを撮りたくなるほどに
 
 
 
 
 
 
 
そしてモニター上のMcintoshのアイコンを押すと・・・
 
 
 

 

 

ドヒャアア!!!

 

 

 

タッチスクリーン上の迫力とシンボル的なブルーメーターにおもわず・・・・
 
 
 
 
 
Mになってしまいました。
 
 
 
MX1375の強みはデザインだけではなく
 
 
 
サウンドの広がりと没入感、そして信じられないほど高いレベルの解像度とディテールである気がしてきました。
 
 
 
次回のスタッフNはこのマッキントッシュ様の機能、音質の面に迫っていきたいと思います!
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓グランドワゴニアさんはコチラ↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。