Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

数々のV8を乗ってきた男の末路!

2023年05月20日

チャレンジャーに乗り出して早半年・・・・

 

 

※写真はスタッフNです

 

 

どうも、スタッフショウキです。

 

 

今回はチャレンジャーに対しての率直な感想をお伝えしたいと思います。

 

 

今思い返せば・・・・

 

 

 

 

 

V8の始まりはこの「シボレーコルベットC6」でした!

 

 

まず見た目がかっこよすぎて子供のころに見たC4が印象強く本当はC4が欲しかったのですが維持費などを考えC6にしました!

 

もちろん親に反対はされましたが僕の意思は止まることはありません。

 

「もう俺にはV8しか見えねえ」って感じでした。by三井寿

 

 

 

 

何よりも黄色が最高です。正直どこに行っても目立ちまくります。

 

 

とそんな感じでコルベットとの関係が終わり・・・・

 

 

 

 

 

 

忍者のごとく現れた「シボレーカマロSS」です!

 

 

足回りはフェラーリなどでも使用されている「マグネティックライドコントロール」が搭載されています。

 

 

乗り心地は最高でした!!!

 

 

 

 

顔がタイプです。個人的に

 

 

エンジンをかけたときの爆発音が最高ですね!

 

 

 

 

 

そして人生初のホイールを購入しました!

 

カラーは特注でカッパーオレンジにしました!

 

 

ですがそんなカマロとの旅も終わり・・・

 

 

 

 

 

現在の相棒「ダッジチャレンジャー392HEMIスキャットパックシェイカー」との旅が始まりました!

 

 

 

 

ストライプを延長したり、ルーバーを付けたりと色々なカスタムをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

横から見たときのフォルムはアメ車感マックスで最高です!!

 

 

 

 

カスタムによってどんどん顔が変わっていく姿は本当に飽きません!!!

 

 

と色々な車を乗ってきましたがチャレンジャーのいい所を発表します(`・ω・´)b

 

 

 


 

その1

 

見た目がかっこいい!

 

なんてったって日本ディーラーがないので中々見ることが無いフォルム

 

 

 

 

 

しかし!ワイスピの影響もあり、日本で認知はされてますよね!

 

 

その2

 

ワイルドな走り!

 

 

 

 

↑のエンジン搭載の方は話が変わってくるので一旦出て行ってもらいましょうか。

 

 

 

 

スキャットパックというグレードは485馬力もあるV8HEMIエンジン!

 

 

個人的にはですがスキャットパックは「Theアメ車」みたいなカラッとしたV8サウンドなのでV8サウンド好きにはたまらないでしょう!!!

 

 

その3

 

カスタムの幅が広く自分の個性を出せる!

 

 

 

 

 

アメ車好きが目立ちたくないなんてことはありませんよね?

 

 


 

 

数々のアメ車を乗ってきたからこそ分かる「チャレンジャーの良さ」を皆様に是非お伝えしたいと思っています!!!

 

 

 

 

 

新車R/Tスキャットパックワイドボディ問い合わせはこちら

 

 

ダッジチャレンジャーのグレードの中ではNA最強でございます!

 

 

こちらのスキャットパックグレードからワイドボディの選択が可能となりアメリカ本国でも大人気のグレードとなっております!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

新車SRTジェイルブレイクのお問い合わせはこちら

 

 

販売終了と同時期に発表されたジェイルブレイク。

 

 

807馬力の最強スペックを操れるという方、是非対戦お待ちしております。

 

 


 

 

そして

 

 

 

 

 

アメ車デビュー戦にはもってこい「SXT」

 

 

SXTのお問い合わせはこちら

 

 


 

 

是非数々のV8を乗ってきた僕にチャレンジャーの良さを語らせて下さい!!!

 

 

チャレンジャーの良さは現車を確認するとさらに欲しくなるかも?

 

 

ドミニクになりたいと思った皆さま、ご来店お待ちしております。

 

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。