Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

ジープラングラー アンリミテッド ルビコン392 を展示中!

2023年01月13日

V8エンジンのジープラングラー

 

ルビコン392を多数展示中です!

 

 

 

 

 

とっても目立つヴェロシティ!

 

まるでアニメやおもちゃのような色でとっても可愛いです(´・∀・`)ニコッ

 

 

 

 

 

 

ホワイトとブラックも現在展示中です。

 

写真に一緒に映っているのは、ダッジチャレンジャー R/Tスキャットパックです。

 

こちらの車両は現在1台限定の即納可能な新車です。

 

 

 

ルビコン392は、他のグレードに比べて装備も多数です。

 

もちろん1番の魅力はエンジンです!

 

エンジン始動時よりアメ車の迫力のマフラーが鳴り響きます。

 

 

 

 

ジープに詳しい方は、外観を少し見れば

 

「あっ!! 👉 RUBICON392だ!」

 

ってなると思いますが

 

ほとんどの人は、その辺に走っているジープと同じに見えるんでしょうね(´-ω-`)シュン

 

その他、ボンネットが普通よりも盛り上がっていたり

 

ハイフェンダーになっていたりと、違いは結構ございます。

 

 

 

 

前後バンパーに付いているフックと、ショックアブソーバー、RUBICONステッカーは

 

コンセプトのブロンズカラーで統一されています。

 

 

 

 

 

シートに刺繍されたロゴも外観と合わせたブロンズカラーのステッチで

 

見る人が見れば一目瞭然な違いがあります。

 

 

知らない人が見るとルビコン392だと気付かないかもしれませんが

 

 

 

それが逆に良い!

 

 

 

他のジープと似ているけど実は倍ぐらいの値段がする車

 

走った時の音や、よ〜く見ると細かいところがちょっとずつ違う。

 

そんな隠れた魅力がとっても大人でステキです。

 

 

 

 

 

これに乗っていると、、、、

 

ゴリゴリにカスタムしたラングラーに街で遭遇しても

 

 

「え、それ普通のラングラーでしょ? ぼくはRUBICON392だよ」

 

 

って余裕の振る舞いができる!(笑)ワラ

 

って決してラングラーにお乗りの方をバカにしているんじゃないですよ!

 

392ってそれほど特別扱いな車ってことです。

 

昔はV8のジープがあったのですが、今回はアメリカのファンも待望の車だったので

 

現地でも人気爆発! 普通じゃ買えないくらいになっているのは事実!

 

 

 

 

 

 

いやいや、本当に凄い車です。

 

乗ればわかりますが、足回りも普通のジープとはまったく別物です。

 

日本未発売で、本国仕様だからUSバンパーも標準装備!

 

2インチリフトアップも標準で、最初から格好良いのがこのRUBICON392!

 

 

 

 

 

こんなジープが好きな方にはまだまだ物足りないかもしれないですが(笑)

 

 

普通に乗りたい方にはピッタリのアイテムがございます!

 

 

こちら!

 

 

 

 

 

 

電動で出てくるサイドステップもご用意できます!

 

ステップ無しだと、乗り降りの高さが意外に大変。でもこれで解決ですね!

 

 

知る人ぞ知る、V8エンジンの大人のジープを皆様も是非!

 

 

 

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。