Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

アルバイトNの展示車紹介12

2022年11月07日

こんにちはアルバイトNです!

 

 

展示車紹介第12回の今回は、なんと・・・

 

 

リンカーンナビゲーターブラックレーベルをご紹介したいと思います!!

 

 

私Nもナビゲーターさんのあまりの貫禄に思わず頭を下げてしまいました。

 

 

圧倒的な高級感とこの貫禄はめちゃくちゃオーラがあります。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのナビゲーターフロントグリルがブラックにカスタムされているみたいです!

 

 

シルバーのグリルもかっこいいですがブラックだと一目でなにか違うな?とわかります。

 

 

ちなみに、このリンカーンのエンブレムも光るので

 

 

夜の姿もめちゃくちゃかっこいいに違いありません

 

 

 

 

 

 

そして横から見るとこのド迫力です。

 

 

 

プロモデル並のスタイルの良さですね♪

 

 

 

 

 

 

ナビゲーターのエンブレムがたまりません。

 

 

 

これだけで白ごはん三合は軽く行けそうです。

 

 

 

 

 

 

そしてブラックレーベル専用のホイールです。

 

 

一見シンプルですがなんだか吸い込まれていきそうなデザインです。

 

 

 

これが回転すると考えただけで僕は目が回ってきました。

 

 

 

 

 

 

もちろん後ろ姿もさすがの貫禄です。

 

 

 

この頼もしい背中は一生見ていられそうです。

 

 

 

 

 

 

サイドステップもついています。

 

 

実はこのステップ鍵を持って近づいただけで勝手に出てくるんです。

 

 

最高の執事をもったような気分になります。

 

 

それでは気になる内装の紹介に映らせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

なんと行っても一番はこのシートです!

 

 

こんな2層担っているシートは初めて見ました!

 

 

シャレーというデザインらしいですがなんのことかはわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

座っただけで僕も思わず凛々しい顔になってしまいました。

 

 

 

それほどのシートであります。

 

 

 

 

 

 

そしてエンジンをかけると宇宙のような映像が出てきます。

 

 

 

高級感は確かにギャラクシー級です。

 

 

 

 

 

 

ドアですらこの高級感です。椅子のマークのボタンを押すと・・・

 

 

 

 

 

 

なんと!ボタン一つでマッサージをしてくれます!

 

 

 

このナビゲーターには本当に執事が一人乗っている気がしてきました。

 

 

 

 

 

 

スピーカーもギャラクシーです。

 

 

 

 

 

 

レベルサウンドと言う名前みたいです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに360度カメラもついているので安全もバッチリです!

 

 

 

 

 

 

センターコンソールはこの高級感です。

 

 

 

あれ?いつも見慣れているなにかがたりません。

 

 

 

まさか・・・・

 

 

 

 

 

 

シフトノブのいらない時代が到来していました。

 

 

 

もう僕の理解を超えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

後部座席の高級感もこのギャラクシーさです。

 

 

 

 

 

 

乗っている間中ここでアメ車の映像を見続ける事もできるみたいです。

 

 

 

さらに・・・

 

 

 

 

 

 

 

三列目ですらこの快適さです。

 

 

 

 

 

 

あまりの快適さにバイト中ですが思わず一眠りしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

寝起きで少し機嫌が悪かったのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

巨大なサンルーフのおかげでいつもの調子を取り戻すことができました!!

 

 

 

 

 

 

なんと行っても迫力満点でこんなに高級感のある車は見たことがありませんでした。

 

 

 

そして確信したことですが、この車には絶対に一人執事が乗っています。

 

 

 

それだけ僕を快適にしてくれる車でした。

 

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。