Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

アルバイトNの展示車紹介11

2022年09月04日

こんにちはアルバイトNです!展示車紹介第11回ということで

 

 

 

今回はアメリカで一斉を風靡した伝説のドン コルレオーネ・・・・・

 

 

 

 

すいません、間違えてしまいました。それは僕のニューヨークの友達のマ〇ィアでした!

 

 

 

気を取り直してアメリカで一斉を風靡した伝説のバン

US トヨタ シエナをご紹介したいとおもいます!

 

 

 

 

 

 

余裕の貫禄のUSトヨタシエナ、彼はいつも冷静でとても頼りがいがあります。

 

 

 

 

 

 

そしてなんと言っても安心のトヨタのエンブレムはアメ車でありながらも、実家のような安心感を与えてくれます♪

 

 

 

ついついTポーズをしてしまいそうになりますが我慢です。

 

 

 

 

 

 

横から見るとその大きさに驚きました!日本車のバンとは明らかに違うフォルムと迫力があります。

 

 

 

 

 

 

外装のイチオシポイントはこちらのワークのホイールです!

 

 

 

メタリックなホイールが漆黒のボディとマッチしてたまりません。明らかに純正ホイールじゃないことがわかるのでそこもいいですよね♫

 

 

 

ちなみに僕の指がワークのWを表しています。分かりましたか?

 

 

 

それでは内装の紹介にうつらせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

黒のボディとはギャップのある明るい内装ですが、中古車とは思えないほどきれいな状態なのでめちゃくちゃ気持ちいいです!

 

 

 

 

 

 

そしてシートには黒にオレンジのステッチの入ったレザーのシートカバーが装着されております!

 

 

 

これもまた、日本の車では見かけないデザインですがアメリカ感を感じれてめちゃくちゃ一押しポイントです!

 

 

 

さらに、こちらのカバー、新車時から取り付けているのでカバーを外すとほぼ新品のシートが出てきます。普通はシートカバーなどついてないですが、あったら長く大切に乗れますし、嬉しいですよね!♪

 

 

 

 

 

 

ナビも当時最大の8インチナビなので地図も大きく、道に迷う心配もなさそうです!

 

 

 

サイドカメラも付いているので車検も安心!

 

 

 

 

 

 

運転席と助手席の間にスペースがあるのが個人的なイチオシポイントです!

 

 

 

ここにかばんなどを置けるのは意外とめちゃくちゃ便利だと思います。

 

 

 

 

 

 

そして左側のUSBポートで音楽を流すとなんと、こちらの車ではウーハーを楽しむことができるみたいです!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、運転席の下にウーハーを発見しました。

 

 

 

 

 

 

こちらのリモコンで操作することができたので、体験してみましたがびっくりしました。

 

 

 

体に響くような音のなり方で、ウーハーなしの音とはぜんぜん違うことが僕でもわかりました。

 

 

 

 

 

 

そして、シエナは後ろの席がめちゃくちゃ快適なんです!

めちゃくちゃスペースが広いので長旅でも楽しく移動できそうです。

 

 

 

 

 

 

ALPINEのモニターもあるので、なんなら僕は後ろの席に乗りたい派です。

 

 

 

ちなみに一番後方に映っている馬がマスタングのエンブレムの馬だと確信しました。

 

 

 

形、色、顔つき、どれをとっても完璧な馬です。

 

 

 

 

 

 

三列目の後ろにもこれだけ荷物を載せれるので大人数の旅行もいつでも行く準備はできています。

 

 

 

僕なら2人、いや3人まで乗せれるか・・・

 

 

 

あ、すいません。こちらの話で一般の人には関係の無いお話でした!

 

 

 

そしてさらに座席を倒すと・・・

 

 

 

 

 

 

これだけスペースができるので、軽く引っ越しぐらいなら手伝えそうですし

 

 

 

その気になれば住むこともできるかもしれません。

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

まさか!!!

 

 

 

 

 

 

そうなんです!シートを二列目に取り付けることができるので、最大8人まで乗車することができます。

 

 

毎回8人乗ることは無いので、普段は広く使えるようにしておいて、必要なときに8人のりに早変わりするのはめちゃくちゃ便利だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、収納がたくさんあるのも嬉しいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクホルダーもたくさんあるので、これで旅行に行ったらめちゃくちゃ楽しいこと間違いありません。

 

 

 

全てのドリンクホルダーは僕以外使わせませんが!

 

 

 

 

 

 

安心して下さい、もちろんサンルーフもついているので、長旅でも窮屈な気持ちになることはありません。

 

 

 

サンルーフが付いているとつい大声で叫びたくなります。

「僕を産んでくれてありがとー−−−!」

 

 

自分を抑えきれませんでした。僕は反抗期です。

 

 

 

 

 

 

明らかに、日本車とは異なるオーラを放っていますが、めちゃくちゃ便利で快適に過ごすことのできる車だなと思いました。

 

 

アメリカ感を存分に感じることができるので、ウーハーを流しながらこの車でキャンプ行ったら、めちゃくちゃ開放的で、最高の旅になると思います。

 

 

そんなUSトヨタ シエナ、絶賛展示中です! 皆様のご来店お待ちしております!!!

 

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。