Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

アルバイトNの展示車紹介10

2022年08月30日

 

 

 

みなさんこんにちは。アルバイトNです。

 

 

 

マスタングの馬にも気持ちでは負けていないアルバイトNです。

 

 

 

今回は記念すべき展示車紹介第10回ということで私少々、燃えております。

 

 

 

 

 

 

今回はフォード マスタング エコブーストをご紹介したいと思います!

 

 

 

マスタングは個人的にはアメ車を知らない頃から名前をしっている車でした。

 

 

 

マスタングっていう名前がすでに力強いですよね!

 

 

 

 

 

 

なんと言ってもマスタングといえばこの馬のエンブレムです。

 

 

 

モデルはディープインパクトかな、それともキタサンブラックかな?

 

 

 

いっそのこと僕に変えてみてもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはこの鋭い目がかっこいいと思っています。

 

 

 

目があったら中々そらせない眼力です。

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらのマスタング、GTのホイールに交換しています。

 

 

 

もともとのホイールと比較するとこんな感じです!エコブーストの純正もかっこいいですけど

GTのシルバーのホイールは黒のボディとあって高級感が増した印象です。

 

 

 

1インチアップしているので迫力UP!

 

 

あ、ちなみに僕のゴルフもホイールを変えて1インチUPしました。

 

 

 

 

 

後ろ姿も、ひと目見てすぐにマスタングと分かる特徴的なデザインがいいです。

 

 

 

特に三本の赤いテールランプがめちゃくちゃいかついです!

 

 

 

暗いところで照らすと・・・・・

 

 

 

 

 

 

こんな感じです!暗闇で突然これが現れたらめちゃくちゃシビレそうです!!

 

 

 

 

 

 

こちらのボタンを2回押すと離れていてもエンジンをかけることができるそうです。

 

 

あらかじめエアコンを掛けておけるので快適に車に乗り込むことができますね!

 

 

 

僕だったら理由がなくてもかっこいいので毎回使ってしまいそうです笑

 

それでは内装をご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

最高です。思わず、余裕のある優しい表情になってしまいました。

 

 

 

座っただけで人として余裕ができた気がするほど圧倒的なシートでした

 

 

人として成長をさせてもらえるマスタングには感謝しかありません。この恩、立派な大人になって返させて頂きたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

そんなシートからの景色がこちらです。

 

 

 

めちゃくちゃシンプルですが、黒とシルバーの2色の内装がマシン感を出しまくっています!

 

 

 

 

 

 

僕のあこがれのシートメモリーがついていました!

 

 

 

エンジンをかけると、自分好みの位置に自動でシートが調節される瞬間は

 

 

 

まさに自分専用のマシンであることを思い出させてくれます。

 

 

 

 

 

 

AppleCarPlay and Android Autoもついています!

 

 

 

常に最新のナビ、音楽が使えるのは最高です♪

 

 

 

 

 

 

個人的にはこのレトロ感満載のボタン周りがめちゃくちゃたまらないです。

 

 

 

特にカチッと倒すタイプのボタンは誰でも絶対テンションが上がるはずです!

 

 

 

 

 

シートヒーター、シートクーラー、アダプティブクルースコントロール

など、最新の便利機能がついているのも嬉しいポイントです

 

 

 

 

 

 

ブラインドスポットモニターを紹介しようと思ったら後ろから何か近づいてきました。

 

 

 

 

 

 

あ、なんだ。ただのイケメンでした。

 

 

 

 

 

 

しかし、あえてサイドブレーキだったり、メーターがデジタルメーターじゃないところがめちゃくちゃ渋いです!

 

 

 

 

 

 

隠し収納を発見しました!絶妙な形です。

 

 

 

ここに入れるものは一つしか思いつきません・・・

 

 

 

アメリカのギャングの皆様ならお分かりでしょう。

 

 

 

 

 

 

後ろも思ったよりも広くて人2人分ぐらいは入れそうです!

 

 

 

 

 

 

僕は毎回これを使って逃げられてしまいます。

 

 

 

対策を考えないとだめですね。

 

 

 

 

 

 

正直エンジンはエコブーストなのでそんなに期待していなかったのですが開けてみると、かなり迫力があって驚きました!

 

 

 

2.3Lあるそうなのでよく考えるとすごいのだと気が付きました。

 

 

僕のゴルフは1.4Lなので2.3Lは中々大きいです!

 

6.4Lとか6.2Lがおかしすぎるんです。

 

 

 

 

 

今回紹介したマスタングは外装や内装のデザインはもちろんめちゃくちゃかっこよくて

 

 

 

更に、年式も新しいのでピカピカですし、最新の機能も装備されていて快適に楽しめそうな車だと思いました!

 

 

 

金額も展示している車の中では比較的買いやすいので若い人にもおすすめできる車両です。

 

 

 

ローンも使うことができるらしくこのマスタングを購入する場合「金利は2.9%」だそうです!

 

 

 

僕も車を探していたときにローンの金利など目にしましたが2.9%はだいぶ低いと思います。

 

 

 

内装、外装はアメリカンマックスで金額は優しいマスタング、最高では無いでしょうか。

 

詳しいことは僕は分かりませんので店頭にご来店かお問い合わせお待ちしております。

 

カーセンサー、グーからでもお問い合わせができるみたいです!

 

☆カーセンサーはこちら☆

 

 

★グーはこちら★

 

 

僕より馬の気持ちが強い方、お待ちしております。

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。