Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

ラプター&タンドラは僕みたいに強い男です!

2022年08月22日

 

 

 

こんにちは ノースパインツリーのアイドル、アルバイトNです!

 

 

 

 

今年は暑い夏ということで、夏といえばトラック!

 

 

 

以前にもご紹介しましたが展示車のピックアップトラックのイチオシポイントをお伝えしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのトリケラトプス拳をしているアルバイトNです。

 

 

 

間違えました。紹介するのは僕では無くてフォード F-150 ラプターです!

 

 

 

見てくださいこの迫力!

 

 

 

僕は初めてこのラプターを見たとき、あまりの大きさに我を忘れるほどでした。

 

 

 

ボンネットを洗うだけでも脚立が必要だっとことが特に衝撃的でした。

 

 

 

 

 

 

個人的にはこのラプターのオレンジのライトがたまりません。

 

 

 

特に動いているときはこのライトがめちゃくちゃ存在感を放っていてかっこいいです!

 

 

 

 

 

 

そしてこのステッカーも白のラプターにマッチしてやんちゃな雰囲気をアップさせている気がします!

 

 

 

僕はこのRAPTORの文字のデザインが好きです!

 

 

 

 

 

 

前のドアのところに謎のボタンを発見しました!

聞いたところによると鍵を忘れてもこのボタンで開けることができそうです!

 

 

 

日本車にはないようなアメ車ならではの機能はついているだけで幸せな気持ちになります。

 

 

 

そんな機能を見ているだけでも幸せです。

 

 

 

それでは内装の紹介に移りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

これがスタンバイモードです。

 

 

 

エンジンをかけると・・・

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかっこいい映像が出てきました!

 

 

 

エンジンをかける度にこれが見れるのはサイコーです♪

 

 

 

 

 

 

このスピードメーターもワクワクするデザインになっています。

 

 

 

 

 

 

ハンドルの右下のボタンを押すと・・・

 

 

 

 

 

 

マフラーの音を変えることができるみたいです!

 

 

 

これなら出かけた時は全開にして音を楽しんだり、気軽に調節することが可能ですね。

 

 

 

 

 

 

パノラマサンルーフももちろん装着されています!

 

 

 

ラプターは前や横の窓もめちゃくちゃでかいのでこのパノラマサンルーフを全開にすると

 

 

 

窓の部分が多すぎてほぼ外のような開放感があります。

 

 

 

 

 

 

安定の謎のボタンを発見しました!

 

 

 

 

 

 

とりあえず反射的にすべてのボタンを押してしまいました。

 

 

 

 

 

 

正直パイロットみたいでめちゃくちゃ楽しいです。

 

 

 

これなら3時間ぐらいは触ってられそうです。

 

 

 

 

 

 

センターコンソールのとこのボタンのデザインもシンプルでゴツゴツしていてラプターの良さを感じました。

 

 

 

 

 

 

さらに、このシフトノブもボタン一つで

 

 

 

 

 

 

きれいに収納可能です!

 

 

 

収納すれば・・・

 

 

 

 

 

 

何ということでしょう!二人で食事も可能なテーブルが登場しました!

 

 

 

 

 

 

こういう細かいところにオレンジがあるのが、ラプターって感じがして、かっこいいですよね♫

 

 

 

 

 

 

続いてはおなじみのTポーズで失礼します、US トヨタ タンドラです!

 

 

 

新型タンドラは直近のブログでもご紹介してます。

 

 

 

ちなみにYoutubeでもご紹介していますので良かったら見てください!

 

 

 

 

 

 

斜め後ろから見るとタンドラの長さがよく分かるので

タンドラを見るときの個人的イチオシスポットです!

 

 

 

 

 

 

タンドラといえばこの規格外の大きさのサイドミラーですよね!

おっと、アルバイトNが写り込んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

ミラーがでかすぎるので僕の顔がネットに晒されることはないでしょう。

 

 

 

 

 

 

エンジンもちろんデカくて安心のトヨタマークを今回の新型タンドラからのツインターボの文字が輝いています。

 

 

 

 

 

 

そして内装のイチオシポイントは14インチの大画面ナビです!

標準は8インチでオプションでこのサイズになるみたいです。

 

 

 

やっぱりナビはよく目にするので大きいほうがいいですね。

 

 

 

 

 

 

ナビは最新のタンドラですがあえて、メーターはデジタルメーターじゃないのが「車!」って感じがして似合っています♫

 

 

 

 

 

 

センターコンソールも工夫が凝らされていてめちゃくちゃ使い勝手良さそうです。

 

 

 

 

 

 

そして写真だとわかりにくいかもしれませんが、実は、後ろの窓が空いています!

 

 

 

後ろが開くだけで風が吹き抜けるので、換気も常にできて車内でもソーシャルディスタンスが可能です!

 

 

 

 

 

 

細かいところに安心のTOYOTA マークを発見しました!

 

 

 

何度も同じこと言いますがこの文字は実家のような安心感です。

 

 

 

ピックアップトラックは夏なら海!春秋ならキャンプ!冬ならスキースノーボードで大活躍間違い無しの車です!!

 

 

車庫の広さに自信のある方、お待ちしております。

 

 

 

ラプター紹介ブログはこちら!

 

 

 

タンドラ紹介ブログはこちら!

 

 

 

タンドラ紹介Youtubeはこちら!

 

 

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。