Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

モンスターラングラーは少なくなったら足すだけです。

2022年08月06日

 

 

 

ルビコン392は大好評で店頭在庫は残すところホワイトとグレーのみとなりました・・・・

 

 

 

 

 

 

去年の12月に3台入庫してV8サウンドにしびれている間に売れてしまい・・・

 

 

 

 

 

 

2021年の限定カラー「タスカデロピンク

 

 

今のところこのカラーは日本に1台だと思います♪

 

 

これは個人的にはめちゃくちゃアメリカンな雰囲気が出ていてかっこいいと思っていました!!

 

 

と同時に

 

 

 

 

 

サージグリーンスティンググレーも入庫しました!

 

スティンググレーは35インチタイヤと電動ステップを付けて納車させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

気づくとブラックのルビコン392も入庫していました。

 

 

そしてお客様から一言「アメリカのディーラーより持ってるんちゃう?」と

 

 

いや、その通りでございます。アメリカでも入手困難な車両がこんなに置いてあるお店は日本に数えるほどしかないでしょう(笑)

 

ちなみにこのとき5台展示しておりました!

 

 

 

 

 

 

 

今展示中のルビコン392は掘り出し物と言っても過言ではない車両です(金額とか金額とかきん・・・・・・)

 

 

これだけ車両が少なくなったらどうするかは皆さんお分かりですよね?

 

そうです

 

 

少なくなったら足すだけ」です!!!

 

 

現時点で入庫予定なのは

 

 

 

 

安定のブラック!スカイワンタッチパワートップはもちろん装備しております。

 

 

 

 

 

 

そして2022年から追加されたnewカラー「ハイヴェロシティ」!

 

 

なんだこのイエローは!!!と思わせてくれるほどイエローです。イエロー好きの僕からしてみればこれはもう買いです。

 

 

 

 

 

 

そして2022年限定カラーの「ゴビ」です!

 

・・・・・・・・・

 

皆さんそう思っています。響きが可愛すぎるんですよね。限定カラーなのに・・

 

でも色は最高な色をしております!アメリカでもずば抜けて高額!!

 

仕入れることが難しいカラーでしたが何とか仕入れることが出来そうです!!!

 

まあどのカラーも入手困難ですけど(笑)

 

 

もちろん全てスカイワンタッチパワートップを装備しております。

 

 

 

 

 

ちなみに2023年の限定カラーです。このパープルも捨てがたい。

 

このパープルも見てみたいので仕入れを頑張ってもらいたいと思います。

 

 

今のところイエローが僕の中では一位です。

 

 

日本ディーラーでも限定発売でスティンググレーとゴビの2色を限定販売するそうです!

 

しかも3.6Lで一時復活ですね!

 

 

でもアメ車はやっぱりV8という方はルビコン392一択です!

 

エンジンをかけたときの迫力と言ったらあのチャレンジャーにも負けていないと僕は思っています!

 

なぜならチャレンジャーはあの見た目なので想像できますがラングラーからこの音がでるのか!?って感じです('◇')ゞ

 

 

大人気のルビコン392は絶賛展示中です!

 

 

大迫力のV8サウンドを是非聞きにご来店下さい!!!

(入庫予定の車両はもう商談中の噂があるとかないとか)

 

 

早い者勝ちですよ(*^^)v

 

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。