Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

【番外編】N様のコルベットC8をアルバイトNが紹介

2022年07月17日

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー (northpinetree.com)

↑↑↑

 

 

お先にこちらの記事を読んでからこの記事をお楽しみ下さい。

 

 

 

 

こんにちはアルバイトNです!

 

 

今回はN様ご夫妻が僕の大ファン&コルベットC8のカスタムをするという噂を聞いたのでフォージアートマスター兼アメ車マスターとしてご紹介させていただきます。

 

 

 

 

早速フロントのエアロが装着されていました!

 

 

そのままでももちろんかっこいいコルベットですが、エアロが付くとさらに速そうで圧倒的な雰囲気が出ています!

 

 

例えるならまさに鬼に金棒、チーターにサバンナ、アルバイトNにはちみつレモンですね!!

 

 

 

 

 

 

サイドのエアロも装着されていました!

聞いたところによるとカーボンは軽いのに丈夫というまさにコルベットにぴったりな素材ですね♪

 

 

 

 

マフラーも前と比べて迫力満点のマフラーになっています!

 

 

 

 

聞いたところによるとこのクロスの部分がコルベットの音をより際立たせるそうです。

 

 

思わず真似をしてしまいました。

 

 

 

 

そしてこちらがメインのフォージアートホイールです!

 

 

パット見てホイールがかっこよすぎて僕が隠れていいるのに気づいた人は少ないことでしょう。

 

 

ちなみに僕も記事を書きながら自分が写っていることを忘れていました。

 

 

 

 

ホイールのソリ具合を手で表現しました。

 

 

フロントはそれほど角度がないのですが・・・

 

 

 

 

リアのディスクはめちゃくちゃソっていました!

 

 

後ろだけソッていることでタイヤの太さが更に強調されていました。

 

 

細かいところまで工夫が凝らされているからこのカッコよさになるのかと

 

 

改めてカスタムの奥の深さを実感いたしました。

 

 

毎日スッピンの僕の顔もカスタムしていきたいと思います。

 

 

 

 

バルブキャップにも僕の象徴、Fのマークを発見しました。

 

 

細かいですが、めちゃくちゃかっこいいです。

 

 

 

 

フロントタイヤのサイズがこのくらいで

 

 

 

 

リアタイヤがこのくらいの大きさです。

 

 

タイヤを下から見るのは初めてだったのですが、

前と後ろでこんなに差があるのかと

 

 

 

 

 

 

実はこのホイールが来たときからフォージアートマスターとして見守ってきたホイールなんです。

 

 

 

 

ミシュランのタイヤにホイールを取り付けて・・・

 

 

 

 

 

謎の機械で高速回転させていました。

 

 

タイヤ一つ一つのバランス調整をしていたみたいです。

 

 

 

 

 

 

そうして完成したコルベット。

 

 

正直これはかっこよすぎます。ホイールを見たときからかっこいいとは思っていましたがこんなにこのコルベットに似合うとは思いませんでした。

 

 

個人的にはコルベットの後ろ姿が好きなのですが、白と黒のカラーの

 

 

コルベットにこのマフラーはいい感じに目立って、このマフラーから出る音が気になりますね♫

 

 

エアロと、マフラーと、フォージアートホイール、ほぼほぼ完成したコルベットは

僕のようにワイルドな人生を歩んでいく(走行)でしょう!

 

 

N様ご夫妻、これからも僕にブログを書かせて下さい!!

よろしくお願いします!!!!

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。