Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

森様 ご納車させていただきました。

2010年05月25日

メーカー レクサス
車名 レクサス
グレード SC430
パールホワイト
年式 2006

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
インターネットでレクサスを探していて見つけました。
この車に決めた理由は?
一目惚れ。内装の赤革は最高ですね!
担当者の対応はいかがでしたか?
最高!
ご不満な点はありますか?
スモークフィルム貼って欲しかったです。
よろしければコメントをお願いします。
頑張って3年は乗ります!


大阪市の森様 2006yレクサス SC430

納車お待たせしました!
パールホワイトのレッドレザー!
探していたのが見つかって良かったですね!
ホイールも付いて最高に決まったSCです!
これでオープンにして走れば注目度ナンバー1です!
前の車はすぐに乗り換えちゃったけど、こんな格好良いSCなら長く乗れそうですね!
またこれからちょっとずつカスタムしていきましょうね!

ノースパインツリー星野

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。