Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

アルバイトNの展示車紹介5

2022年04月16日

 

こんにちは。アルバイトNです!

 

 

今回は記念すべき展示車紹介第5回ということで

 

 

ダッジ チャレンジャーヘルキャットレッドアイワイドボディをご紹介したいと思います!

 

 

 

 

なんと言ってもチャレンジャーはパワフルでめちゃくちゃかっこいいですよね

 

 

 

 

前は言うまでもなくかっこいいですけど

 

 

個人的にはチャレンジャーの後ろ姿もめちゃくちゃ渋いと思っています!

 

 

まさに頼りがいのあるアニキの背中って感じがします!

 

 

 

 

何だこれは!視線を感じると思ったら、ヘルキャットのレッドアイです。

 

 

ちょっとまってください。ヘルキャットはよく考えると地獄の猫じゃないですか。

 

 

イカツすぎます!こんな猫に睨まれたらもう最後です。

 

 

それではエンジンを掛けさせていただきます・・・

 

 

 

 

なんと!かっこよすぎます。写真なので伝えることが難しいですが

 

 

エンジン音がなるとほぼ同時にヘルキャットが出てきました!

 

 

 

 

Red Key in Useの文字が出てきました

 

 

聞いたところによると・・

 

 

 

 

 

たしかに赤い鍵です!気が付かなかったですが鍵にまでヘルキャットがいるんですね!

 

 

噂によるともう一つの鍵は黒らしくて、この赤を使ったときだけ最大馬力の797馬力が出るそうです!

 

 

赤の鍵で本当の力を発揮するなんて男心がくすぐられますね!

 

 

 

 

そして何回見てもやっぱりこのシフトノブはたまりません。

まわりもカーボン仕様になっていて高級感出まくりです!

 

 

 

 

もちろんサンルーフもついてます!

 

 

サンルーフがあるだけで開放感が全然違いますね。

 

 

これからの季節のドライブなんかはめちゃくちゃ気持ちよさそうです♫

 

続いてはエンジンルームをご紹介します!

 

 

 

 

デカすぎます!!そんなにいろいろなエンジンを見たことがあるわけではないですが

 

 

これはどう考えてもパワフルすぎます。

 

 

ん?ちょっと待って下さい・・・

 

 

 

 

こんなところにもヘルキャットが!いったい車の中に何匹いるんでしょうか・・・

 

 

実は、このブログだけでも7匹登場しています。

 

 

 

 

こんなにパワフルでかっこよくて、さらにヘルキャットレッドアイにしかない特別な仕様が盛りだくさんでした。

 

 

知れば知るほどかっこいいが止まりませんでした。

 

 

THE アメ車 といえばチャレンジャーになるくらい印象が変わりました!!!

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。