Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

アルバイトNの展示車紹介2

2022年03月07日

こんにちはアルバイトのNです!

 

前回に引き続き、展示車のイチオシポイントをご紹介します!

 

 

まず今回ご紹介する1台目はこちらのF-150 フォード ラプターです!

 

 

写真からでも伝わってくる威圧感、迫力がありすぎます!

 

 

敵に回すと恐いですが、味方になると頼もしい映画のキャラクターみたいだと思ってます。

 

 

 

 

そんなラプターのイチオシポイントその1は

 

 

とにかくめちゃくちゃでっかいです!

 

 

これが普通免許で運転できるなんて信じられません。

 

 

見てくださいこの荷台の大きさ、どれぐらい大きいかというと・・・

 

 

アルバイトNだったら9人乗せれそうなほどの大きさです!

 

 

これだけ広かったらキャンプ道具や、バイクなど軽々積み込めて

 

 

休日がたのしくなりそうですね!

 

 

 

 

イチオシポイントその2はこのマシン感ある内装です!

 

 

ワイルドなマシン感ありまくりのこのセンターコンソールがめちゃくちゃかっこいいです!

 

 

 

 

ん、なんだこの押すなと言われても押してしまいたくなるこのスイッチは!

 

 

そういえば前のお客さんはこのボタンでライトがつくようになっていました。

 

 

そしてもう一つのイチオシポイントはパノラマサンルーフです!

 

このサンルーフを全開にして、後ろの荷台に荷物を乗せ水上ジェットを引っ張って

 

遊びに行けたりしたら、めちゃくちゃ楽しそうですよね!

 

 

 

座ってみただけで楽しかったです!!

 

いずれは俺の相棒に・・・

 

 

 

 

次にご紹介するのはこちらのキャデラックエスカレードロングボディ!

 

 

でかいです!そして大きさだけでなく貫禄がありすぎます!

 

 

 

 

このたたずまい、しぶすぎます。

 

 

さらにこのエスカレードはエンブレムをスモークペイントしているそうで

 

さらに高級感が追加されてます!

 

 

ロングボディということで在庫車のショートボディと比べてみると

 

 

 

 

 

こんなに長いんですね、聞いたところ40cmくらい差があるみたいです!

 

 

 

そしてこのエスカレード、漆黒のボディでありながら

 

 

内装は温かいブラウンというところが僕の一押しポイントです。

 

 

外観と、乗ってみたときの印象が全く違って、そこがまたかっこいいです!

 

 

 

 

そしてこのトランクルームの広さは正直いって僕の理解を超えてしまいました・・・

 

 

3列目のさらに後ろにこれだけのスペースが有るなんて一体何が起きているのかわかりません

 

 

 

 

僕もいつかこのエスカレードからの景色を自分の手でつかみ取りたいです!

 

 

「大統領が乗った車」ではなく「アルバイトNが乗る車」にイメージ変換させたいと思います。

 

次回もアルバイトNの展示車紹介をお楽しみに!!

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。