Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

3月突入しましたね☆購入検討はお早めに!余談でNBA

2022年03月01日

2022年も早いことで3月になりました♬

 

 

最近少し暖かくなってきて春を感じています(笑)

 

 

 

 

この写真は中々アメリカンな感じがして好きです☆(僕が撮りました!)

 

 

最近は昔の写真をみて楽しんでいます('Д')

 

 

 

 

 

僕たちからするととても懐かしい感じがするのですがアメ車には古さは感じませんね!

 

 

 

ちなみに↑の写真は1月の写真です。

 

 

皆様はどの年代のアメ車が好きでしたか?

古い写真をみたら楽しくなりますよ!

 

 

まぁそんなこんなで3月が始まりましたが展示車が少なくなってきており

新車が入庫してもすぐに売れてしまう状況でございます。

 

 

3月は車の取り合いになりますので早い者勝ちです!

 

 

ところで最近2022NBAオールスターがありましたね☆

今年はデュラントチームvsレブロンチームでの対戦。

 

個人的にはデュラントチームの編成が楽しそうで見てました!

NBAも75周年ということでセレモニーがありました!

 

 

NBA75周年チームに76名(同投票数の選手がいた為)が選ばれました!

誰か好きな選手はいるでしょうか?

 

 

僕は・・・

 

 

アイバーソンですね!めちゃくちゃかっこいいです。

 

 

学生時代何度アイバーソンのプレーに憧れたことか・・・・

 

 

最後に呼ばれたのはもちろん

 

 

 

バスケの神様「マイケル・ジョーダン」

 

 

出てきたときの湧きあがりようが神様でしたね!!

 

 

オールスターの試合はレブロンチームが勝ちました。

 

 

 

カリーが3Pを16本決めるなどしてMVPになりました♬

ノールックロゴ3と言われるプレーもしてましたね笑どんなプレーやねん!

 

 

コロナが落ち着いたら見に行きたいですね!

 

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。