Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

新型タンドラ!いよいよ入庫します!

2022年01月23日

新型タンドラがいよいよ日本に上陸します!

 

 

発表されてから結構時間も経っていて

 

ようやく、待ちに待った!

 

という感じですよね(*^ω^*)ニコッ

 

 

 

 

 

 

今回のタンドラはデザインを大幅にリニューアル!

 

パワフルなアメ車らしかった前モデルからは一新し

 

トヨタらしい先進的なデザインになりましたよね♬

 

 

 

 

 

 

日本でもハイラックスが発売され、日本でもトラックブームが到来しています。

 

キャンプやアウトドアな遊びに活躍していますよね!

 

日本の街でトラックを見かけることもとても増えました。

 

 

 

 

 

 

今回の新型タンドラは

 

「再設計されたパワーと快適さで、忘れられない冒険にしよう」

 

というキャッチフレーズを掲げています。

 

 

 

 

 

 

その原動力となるのが、こちらの新型エンジンです。

 

i-FORCE 3.5L Twin-Turbo V6 engine

 

前モデルは5.7LのV8エンジンだったのに対して、新型モデルは3.5LのV6エンジンです。

 

ツインターボ搭載で389馬力のハイパワーを発揮します。

 

前のV8エンジンが381馬力だったため、V8エンジン同等のパワーを備えています。

 

そしてオートマチックは10速に進化しました。

 

山上り、トレーラーの牽引、高速道路の走行、どれにおいても快適になったと

 

メーカーは強くアピールしています。

 

新型タンドラを走らせるのがとっても楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

新開発された、パワートレインとフレーム、足回りは破壊力抜群で

 

牽引においては、最大で12000ポンドというパワー。

 

キログラムに換算すると、5443kgに相当します。

 

ちなみにトヨタランドクルーザーで3500kgほど。

 

あのフォードF-150ラプターでも3628kg程度です。

 

新型タンドラの凄さがわかりますよね!

 

 

 

 

 

 

コンセプトに沿った快適さの追求で、クラス最大の大型タッチスクリーンを搭載しました。

 

その大きさはなんと!14インチ!

 

オーディオマルチメディアタッチスクリーンには

 

パノラミックビューやマルチテレーンマネジメントが表示されます。(装備による)

 

 

 

 

 

 

「ファーストクラスキャビン」

 

と称したタンドラのニューインテリアはとても快適になっています。

 

冬は暖かいヒーター、夏には涼しいベンチレーションを装備したフロントシート。

 

リアシート下に収納ボックスを設置しデッドスペースを活用しています。

 

ピックアップトラックとは思えないほどの快適さです。

 

 

 

 

 

 

新型タンドラは弊社でも早速入庫予定がございます。

 

新型タンドラをご検討されている方、各グレード&カラーの

 

オーダー承っております。是非、店頭へお問合せください!

 

 

 

 

 

ノースパインツリーでは各メーカーの純正テスターを完備しております。

 

もちろん、2022年の最新のUSトヨタ車もOKです!

 

アメ車のことならノースパインツリーへお任せください!

 

 

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。