Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

堺市 山本様   (担当)星野

2009年08月03日

メーカー ダッジ
車名 マグナム
グレード SXT
ストーンホワイト
年式 2007

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
雑誌で見て知りました。最初はエスカレードを探していました。
この車に決めた理由は?
広いトランクのスペースが良い!あとはスタイルですね。
担当者の対応はいかがでしたか?
対応がとても良かったです。
ご不満な点はありますか?
ありません!
よろしければコメントをお願いします。
また車を買う時はココで買います!




山本くん!
この度はありがとうございました。

せっかく3人で撮った写真ですが、このように



カメラがよっていたのでサムネイルには一人の写真を載せさせて頂きました。
ごめんなさい!

無事に帰れたでしょうか?
マグナムめっちゃかっこよくなりましたね!(^^)
これからばんばんカスタムしましょう!お父様にもよろしくお伝えください!



お土産に頂いた「堂島ロール」は早速、山本君のマグナムを手掛けたメカニック達に配ることにしますね!

この度はありがとうございました。
何かあればいつでもお電話ください!!

この記事へのコメント

(Mustafa)
Great thkiginn! That really breaks the mold!
[2014-04-16 04:44:18.498752] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。