Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

チャレンジャーヘルキャットレッドアイワイドボディ!カスタム☆

2021年07月03日

 

 

A様のダッジチャレンジャー SRTヘルキャットレッドアイ♬

 

ワイドボディはやっぱり格好良いですね〜♬

 

 

ノーマルでも素晴らしいマシンなのですが

 

今回はちょこっとだけ手を加えました(´・∀・`)ニコッ

 

 

 

 

 

まず一番に目に入るのはこのレーシングストライプですよね!

 

カラーと、ラインの太さはもちろんオーダーでの指定!

 

 

 

 

 

今回の車両はサンルーフ付きだったため、サンルーフは避けて施工しました。

 

 

 

 

 

 

前後ともナンバーの下までしっかり施工させていただいております。

 

レーシーなレッドカラーへのストライプ施工でさらにレーシーに!

 

 

 

 

各部ルームランプをKNOCK LEDバルブへ変更させていただきました!

 

こちらは演色性の高いLEDバルブで、明るいだけでなくとても実用的です。

 

 

 

 

大人気好評販売中です!

 

詳しくは、ノースパインツリーオンラインショップへGO!!

 

 

今回は、こちらのLEDも交換しました。

 

 

 

後部座席の天井にあるこのリーディングランプ(MAPランプ)

 

この電球は、純正でLEDになっておりますが、色が黄色です。

 

こちらのLEDバルブも交換可能になりました!

 

詳しくは店頭へお問合せください。(後々オンラインショップへもUPします)

 

 

 

 

施工後はこんな感じになります。

 

他のLEDルームランプと演色性、カラーは揃えております。

 

また、こちらも変更可能になりました! ↓↓

 

 

 

 

チャレンジャーはフットランプも同様に純正で黄色いLEDが付いているのですが

 

こちらも綺麗なホワイトカラーへ変更可能になりました。

 

近頃、安いLEDテープなども簡単に入手できるようになりましたが

 

純正を生かして外観を損なわない方法や、耐久度の問題をクリアするのは

 

ある意味「カスタム美学」(笑)

 

派手派手にするだけでなく品質や高級感もこだわりたいですよね!

 

 

 

 

今回は、他にもトランクルームにDVDチェンジャーを仕込んで

 

純正のUconnectで視聴できたり、ミラーリング機能も追加して

 

YOUTUBEも再生可能にしました。

 

とっても便利でお勧めです~(*^ω^*)ニコッ

 

 

チャレンジャーカスタムはノースパインツリーへお任せください(*^^)v

 

 

 

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

 

にほんブログ村 車ブログ トヨタへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。