Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

東大阪市 平井様   (担当)星野

2009年07月19日

メーカー シボレー
車名 アストロ
グレード LS
ホワイト
年式 2002

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
知人からの紹介で知りました。
この車に決めた理由は?
昔サーフィンに行った時にとまっていたアストロを見て、かっこいいな〜と思ってました。その時からの憧れの車でした。
担当者の対応はいかがでしたか?
ベリーグー!(^^)v
ご不満な点はありますか?
よろしければコメントをお願いします。
これからもよろしくお願いします。


平井様この度はありがとうございました。
今日は休みで、早速アストロが活躍しそうで僕も期待しています。
広〜いアストロに乗ってあちこち出かけてくださいね!

何かお困りのことがあればいつでもお電話下さい。



差し入れも頂戴しました。
平井様がDJをやっていたなんて知りませんでした・・・(@_@;)
機会があれば今度教えてください!まったく素人ですけど・・・

今日はありがとうございました。


ノースパインツリー星野

この記事へのコメント

(Dewi)
My hat is off to your astute command over this tovbr-icapo!
[2014-04-17 00:52:00.376387] URL
(Eric)
The paragon of unnidstardeng these issues is right here!
[2014-04-16 16:29:21.587591] URL
(Cecilia)
God, I feel like I shluod be takin notes! Great work
[2014-04-16 05:54:49.39707] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。