Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

西宮市 T様   (担当)星野

2009年07月14日

メーカーボルボ
車名V70
ホワイト
年式2004

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
以前、アストロを購入したときから知っています。
この車に決めた理由は?
駐車場にアストロが入らなかったため。子供が運転するのに丈夫で安全性の高い車が良いと思いました。偶然ボルボがあっていいなと思いました。
担当者の対応はいかがでしたか?
OK!!
ご不満な点はありますか?
なし
よろしければコメントをお願いします。
また、これからもよろしくお願いします。

この記事へのコメント

(ノースパインツリー星野)

T様。
この度はありがとうございます。
これからも末長くお付き合いよろしくお願いします。
お子様の運転も楽しみですね(^^)
[2009-07-14 09:29:34]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。