Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

いかにもアメリカ!どんなアメリカ!?さすがはアメリカ!

2009年05月20日

今日はなんだか天気も良いし、なぜか突然に
「あ〜アメリカ行きたいな〜」って思いました。行ったことないけど・・・・

アメ車を売るなら、自分はやっぱりアメリカナイズされてないとダメでしょ!(笑)
ってことで、アメリカを取り入れることにしました。なんか無理矢理な流れですが・・・・
だって本当にアメリカに住みたいんですもの。勉強します。
先にアメリカ人化しておかないと、後で困るでしょ??


まずはやっぱり食べ物でしょう。
どこの国にいっても食事はするし、毎日行うイベントですからそこに慣れないと生活できないです。



まあ、この写真が俗に言う「バーベキュー」ってやつですね・・・・・
正直、お肉は1枚で許してほしいですね。「この量何人で食うんですか?」って聞きたいですね。
これは何年かかけて自分の胃袋を猛烈に鍛え上げる必要がありそうですね。そりゃ体デカイですよアメリカ人。アメ車が大きい理由もわかります。


アメリカはイベントが大好き!



ツリーがデカすぎるクリスマスとか、人形がデカすぎるパレードとか。



SF映画を見ているようです。でも楽しそう。
クリスマスツリー・・・・マジでデカくないですか?飾り付けるのにクレーンいりますよ(笑)
この人形も近づいたらこんなんですよ・・・



「何人で引っ張ってんネン」ですよ。汗
アメリカ人が「だんじり」とかやったらこのサイズ絶対作るって・・・・・汗
街はゴジラが通ったみたいになるでしょうね(^^)


アメリカ人はお洒落なもの、遊び心のあるモノづくりも凄いと思います。やっぱりスケールは基本的にデカイですけど。笑



レトロチックでお洒落な自動販売機や、必要以上に回って出てくるガムボールのマシン。
ガムボール自体も大分大きいようですが・・・・・口に入るんですかね。
こんなものだったら是非ノースパインツリーにも設置したいですね。お洒落ですよ!きっとお客様にも楽しんでもらえそうです。自宅にも置きたいぐらいです。


そんな感じでちょっとずつ自分をアメリカナイズさせていこうと思います。(^^)


じゃあ今日は早速、胃袋を鍛えに・・・・




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/東京/関東/埼玉/茨城/神奈川/東西南北/四国/淡路/香川/愛媛/加古川/名古屋/愛知/
兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
アメ車のカスタム・メンテナンス・修理・整備ならお任せ下さい!!
各メーカー純正テスターも完備です。アップデートもお任せ下さい!
どんな車でも高価買取!
日本車・輸入車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ シボレーへ 
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中!ご協力お願いします。

名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/東京/関東/埼玉/茨城/神奈川/東西南北/四国/淡路/香川/愛媛/加古川/名古屋/愛知/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。