Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

メカニック土居のホウサンだんごでズキュン!!

2009年04月28日

オツカレサマデス!!

メカニック土居です!!

何だか もう一つ優れない天気で。。。。。

こんな日は 暖かい うどん でも食べて!!

体調管理をシッカリしておかないと!!です!!

そうそう うどん で思い出しましたが。。。。。

ETCでの通行料金 1000円になって 四国まで
讃岐うどん を食べに行くのが 流行ってるらしい
ですよ!!

もともとの 讃岐ブームと 今回のETC1000円で
第二次讃岐ブームになってるみたいで。。。。。

僕も うどん 食べたい。。。。。。。。

まぁそんな話は置いといて〜。。。

今日はこんな感じで。。。

まずは こちらのお車!!

‘05 300C N様 です!!



今回 保証満期前の点検にてご来店頂きました!!

点検の結果 特に 不具合も無く 絶好調!!

点検といっしょに エンジンオイル交換もさせて頂き
ました!!

しかも!!!!!

とても嬉しい差し入れまで頂いて!!!



N様 本当に有難う御座いました!!

カフェイン全開でガンバリマスのでコレカラも
末永いお付き合い宜しく御願いします!!!

さてさて 話は変わって。。。。。

コチラは Y様 の‘96 サファリ BOYDカスタム です



今回 車検で 入庫して頂 各部点検で何点か整備を
行わせていただいたので アップしますね!!



まずは ウォーターポンプからのクーラント漏れ!!



写真 中央の茶色くなった部分!!

ここから 勢いよく!!!クーラントが漏れてました!!

と!言う事で ウォーターポンプの交換です!!



新品のウォーターポンプです!!

サクット!!交換して〜〜と!!



今回 一緒に ファンベルト と エンジンオイル・エレ
メントの交換も行いました!!

そんなこんなで作業完了です!!です!!

こんな感じで 今日はこの辺で。。。。。。。

メカニック土居のホウサンだんごでズキュン!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/東京/関東/埼玉/茨城/神奈川/東西南北/四国/淡路/香川/愛媛/加古川/名古屋/愛知/
兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー土居
アメ車のカスタム・メンテナンス・修理・整備ならお任せ下さい!!
各メーカー純正テスターも完備です。アップデートもお任せ下さい!
どんな車でも高価買取!
日本車・輸入車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ シボレーへ 
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中!ご協力お願いします。

名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/東京/関東/埼玉/茨城/神奈川/東西南北/四国/淡路/香川/愛媛/加古川/名古屋/愛知/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



この記事へのコメント

(Mauren)
We deeilitfny need more smart people like you around.
[2014-04-16 12:07:03.371838] URL
(ドイ)

Y様
コメント 有難うゴザイマス!!
この度は有難う御座いました!! たとえ他店でご購入頂いたお車でも 
一旦 ノースパインツリーに入庫して頂いた時点で当社でご購入頂く お車と同じです!!!
整備以外でもお気軽に遊びに来てくださいね!! 
次回のご来店を 心よりお待ちしております!!
今後ともノースパインツリースタッフ一同 末永いお付き合い
宜しく御願いします!!
[2009-04-28 10:18:50]
(Y)

この度は、大変お世話になりました。購入は、別なのに私の車をアップして頂き、有難うございます。土居さんとは、お話した事ありませんが、毎回更新の方を楽しみに拝見させて頂いております。毎日大忙しで大変でしょうけど、頑張って下さい!!次回インマニ等の修理もお世話になりますが、何卒宜しくお願い致します。ノースパインツリーの皆さんサイコー!!
[2009-04-28 02:16:05]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。