Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

メカニック土居でトゥース!!ズキュトゥース!!

2009年04月17日

オツカレサマデス!!

メカニック土居です!!

花粉も絶好調に舞う春真っ盛り!!

皆さんいかがお過ごしですか?

そろそろ ゴールデンウィーク の予定を立てている
方も多いはず!!

何やら今年のゴールデンウィークは16連休??の
企業もチラホラ。。。。。。。

嬉しい??それとも??・・・・・・・

これも不況の影響??ですかね??

どっちにしても!! お休みは愛車に乗って お出掛け
しましょう!!

何処行く?何処行く?  楽しみです!!

そんなこんなで今日はこんな感じで!!

まずはこのお車から。。

H様にご購入頂いた ナビゲーター です!!



先日の続きから。。。。

線がイッパイ!。。。。。。。



この型の ナビゲータ は比較的スペースが有るので
何とか収まりそうです♪♪



今回 ETC も一緒に取り付けます!! 

もちろんナビと 連動!!

でもって コチラが ナビを取り付けるためのオーディオ
フェイスキット!!



純正パネルと同じ色にお化粧してっと!!

この色合わせがなかなか 大変でした!!

普通のシルバーじゃないんですね〜〜!!

で!なんとかペイントも出来上がり!!

後は 取り付けるだけ〜〜〜〜♪♪♪



こんな感じで。。。。。。  すいません。。。。。

こんなボケボケの写真しか取れていませんでした〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・不覚です。。。

今回 使用したのは ALPINE VIE−X077 です!!

こんな感じで ナビゲーター の THX も生かしつつ
ナビの取り付け完了!!ですです!!

ソレカラソレカラ。。。

コチラは ‘99 アストロ F様のお車です!!



何をしているかと言いますと??



パワーステアリングポンプの交換!!です!!

この丸いプーリーを取り外すと。。



パワステポンプが 登場!!

ビシャビシャにオイルが漏れてますねー!!

という事で シャクッと!!交換です!!



ヨッコイしょっと!!



右側が 今回 取り付けるパワステポンプ!!

ガチャン!!っと取り付けて〜〜っと!!

後は 元通りに〜〜



っと!!!

で 今回 ファンベルトが・・・・・

こんな感じに。。。。。。

 

ひび割れてててて。。。。。。 いましたので!!

一緒に交換ですです!!



あとは〜〜〜!

ラジエターキャップも お疲れさんでしたので交換して

作業完了!!!ですです!!!

こんな感じで それでは今日はこの辺で。。。。。。

メカニック土居でトゥース!!ズキュトゥース!!でした。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/東京/関東/埼玉/茨城/神奈川/東西南北/四国/淡路/香川/愛媛/加古川/名古屋/愛知/
兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー土居
アメ車のカスタム・メンテナンス・修理・整備ならお任せ下さい!!
各メーカー純正テスターも完備です。アップデートもお任せ下さい!
どんな車でも高価買取!
日本車・輸入車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ シボレーへ 
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中!ご協力お願いします。

名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/東京/関東/埼玉/茨城/神奈川/東西南北/四国/淡路/香川/愛媛/加古川/名古屋/愛知/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



この記事へのコメント

(Zoraida)
If I couimnmcated I could thank you enough for this, I'd be lying.
[2014-04-18 15:03:59.474577] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。