Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

神戸市 鈴木様   (担当)星野

2009年03月29日

メーカーハマー
車名H3
グレードラグジュアリークロームパッケージ
ビクトリーレッド
年式2006

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
アメ車の雑誌などで見て知りました。ハマーを一度見てみたくて行ったのがきっかけです。
この車に決めた理由は?
ハマーのデザインがとても好きです。星野さんの丁寧な説明がわかりやすくて任せられると思いました。
担当者の対応はいかがでしたか?
とても良かったです。いろんなことを教えてくれてとても勉強になりました。初めてのアメ車で不安もありましたが、この人に任せておけば大丈夫だと思いました。星野さんはとってもアメ車好きです。
ご不満な点はありますか?
ありません。
よろしければコメントをお願いします。
アメ車ってなかなか入りにくいイメージがあったけど、勇気を出して入ってみると、スタッフの方々とても良い人ばかりでイメージとは正反対でした。このショップは是非みなさんにお勧めしたいです!

この記事へのコメント

(ノースパインツリー星野)

鈴木様
この度はありがとうございました。
職場がとても近くなので、いつでもお会いできますね!
仕事が早く終わったらいつでも遊びに来て下さいね!
これからちょっとずつちょっとずつカスタムしていきましょうね!
[2009-03-29 20:55:18]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。