Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

大阪市 保利様   (担当)星野

2009年02月18日

メーカーリンカーン
車名ナビゲーター
グレードアルティメイト
ブラック
年式2006

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
インターネットでナビゲーターを探していたら、ノースパインツリーの車を見つけました。
この車に決めた理由は?
一目惚れです。ずっと欲しかった車です。
担当者の対応はいかがでしたか?
車だけでなく保険の事までお世話になって、大変良くしてくれました。
ご不満な点はありますか?
特にないです。
よろしければコメントをお願いします。
これからもよろしくお願いします。

この記事へのコメント

(ノースパインツリー星野)

保利様
この度はありがとうございました!
ホームページを毎日チェックしてくださっていると聞いてとても嬉しいです(^^)
これからもがんばって盛り上げていこうと思います!
ナビゲーターやっと納車できました。次に目指すのはホイールですね!
カスタムもメンテナンスも車に関することなら何でもご相談ください!
いつでも電話してきて下さいね!気を遣わずに・・・・
[2009-02-18 20:09:33]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。