Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

メカニック土居のHollywoodでパキュン!!

2009年02月14日

おつかれさまです!!

メカニック土居です!!

いや〜しかし またまた ウィルスミス が「最も金になる男」ランキング
でNo1に選ばれたそうですよ!!

ウィルスミス かっこいい!な〜〜 あんな感じになれへんかな〜〜??

むりやろな〜〜〜??

まぁ そんな話は置いといて!!!

今日はこんなお話から。。。。。

コチラは! ‘03 エスカレード M様のお車です!!



今日 ご来店された 訳は??っといいますと!!

助手席側のパワーウィンドウが下がったまま う、動かない!!!

これは 大変です!!  開きっ放しです!!  

とりあえず ドア内張りを外して 点検しましょう!!



どうやら 原因は このパワーウィンドウモーターです!!

で これが 取り外した モーター です!!



ウントモスントモイイマセン。。。。。。。

少し バラしてみました。。。。。。。



ダメダコリャ〜〜〜〜!!!

完全に 固着してます!!

抜き差しならぬ状態。。。。。。。

と言う事で!!  モーター交換です!!!



新品のモーターです!!  もちろん 純正品を使用します!!

サックリ!交換で!! ブウィ〜〜〜ン!!っと!!

バッチリ!OK!! ですデス!!

で 続いては!!  ‘02 トレイルブレイザー N様にご購入頂いた
お車の納車前点検です!!




実は N様 は以前からお付き合いさせて頂いておりまして!

この ‘02 トレイルブレイザー で 三台目のお乗換えなんです!!

N様 この度は トレイルブレイザー をご購入いただき 誠に有難う
ございます!!  

気合入れて 整備させて頂きますので!! 納車まで しばしお待ち
下さい!!

そんな 感じで 今日はこの辺で!!

 メカニック土居のHollywoodでパキュン!!でした。。。。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/東京/関東/埼玉/茨城/神奈川/東西南北/四国/淡路/香川/愛媛/加古川/名古屋/愛知/
兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー土居
アメ車のカスタム・メンテナンス・修理・整備ならお任せ下さい!!
各メーカー純正テスターも完備です。アップデートもお任せ下さい!
どんな車でも高価買取!
日本車・輸入車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ シボレーへ 
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中!ご協力お願いします。

名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/東京/関東/埼玉/茨城/神奈川/東西南北/四国/淡路/香川/愛媛/加古川/名古屋/愛知/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
















 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。