Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

神戸市 岸蔭様   (担当)星野

2009年01月29日

メーカーリンカーン
車名ナビゲーター
グレードアルティメイト
ブラック
年式2003

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
インターネットでアメ車を調べていたらホームページを見つけました。
この車に決めた理由は?
ナビゲーターを探していて、車のことはよくわからないけど、走行距離も少ないし、星野さんが新車並行を勧めてくれたのでお任せしました。
担当者の対応はいかがでしたか?
年齢より老けてると思います(笑)とても良くやってくれました。ありがとうございます。
ご不満な点はありますか?
特にありません。
よろしければコメントをお願いします。
色々とありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

この記事へのコメント

(ノースパインツリー星野)

岸蔭様
この度はありがとうございました。
やんちゃなキーちゃん、三輪車でたくさん遊んでくださいね!
ご主人さまお仕事がんばってください(^^)ホイールが待ってますよ〜
またそのうちレースも見に行きたいと思っております!
この度は本当にありがとうございました。
[2009-01-29 18:29:37]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。