Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

メカニック土居のF60でパキュン!!!

2009年01月14日

お疲れ様です!!

メカニック土居です!!

2009年 フェラーリF1参戦モデルが発表されましたね!!

レギュレーション変更に伴い空力抵抗など見直されたミタイデ
。。。。。

詳しい事は正直知らないのですが・・・・・・

そんな話は置いといて!!

今日はこのお車のお話。。。。。

‘04 エスカレード Y様のお車です!!



今回 ラジエタークーラント漏れ修理で入庫頂いただきました。。

で早速点検!点検!

クーラントが漏れている箇所発見!!



ウォーターポンプです!! この穴からタラリン!!っと
漏れてます!!

こいつは交換ですね!!



でわでわ 早速交換!!です!!



取り外したウォーターポンプ!!



こんな感じで。。。。



新品のウォーターポンプ!!もちろんGM純正品を使います!!



ポチッと!!交換です!!

後は元通りに取り外したパーツを組んで。。。

クーラントをいれて〜〜!!っと!!

今回 スロットルボディーの清掃も一緒に行いました。。。

そいでもって エンジンオイルも交換させて頂きました!!!

ってな感じで出っ来上がりー!!!みたいな。。。。

Y様お待たせいたしました!! これでもう大丈夫です!!

いつも ノースパインツリーをご利用頂き有難うございます!!

これからも宜しくお願いいたします!!

そんなこんなで今日はこの辺で。。。。。

メカニック土居のF60でパキュン!!でした。。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/東京/関東/埼玉/茨城/神奈川/東西南北/四国/淡路/香川/愛媛/加古川/名古屋/愛知/
兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー土居
アメ車のカスタム・メンテナンス・修理・整備ならお任せ下さい!!
各メーカー純正テスターも完備です。アップデートもお任せ下さい!
どんな車でも高価買取!
日本車・輸入車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ シボレーへ 
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中!ご協力お願いします。

名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/東京/関東/埼玉/茨城/神奈川/東西南北/四国/淡路/香川/愛媛/加古川/名古屋/愛知/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



この記事へのコメント

(土居)

Y様 コメント有難う御座います!
おまけに差し入れまで頂き有難う御座いました!!

これからも がんばってブログを続けていきますので
宜しくお願いします!!デス!!
[2009-01-15 09:08:33]
(当事者Yです(^v^))

土居さんのパキュンシリーズいつも見てますよ。不具合箇所の写真と説明はわかりやすいし、勉強になるんでこれからも続けて下さいね〜(^−^)            今度、いっしょにチョコパイ食べましょね。これからもメンテ宜しくお願いしますー。
[2009-01-14 20:56:35]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。