Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

メカニック土居のクラムチャウダーにクルトン入れる派?でポン!!

2008年09月12日

オツカレサマデス。。。。

メカニック土居です。。。。

いよいよ、秋って感じ??ですか??ホンマニ??

チョト早いですね。。。。

そんなこんなで、9月11日ですが。。。。。

早速、‘92グランドマーキーのパワーウィンドウモーターが入荷しましたので

サクッと交換デスデス!!!



?ドアの中から撮影です。。。

これで、バッチリ!開けてー閉めてー開けてー出来ます!!!

さてさて、それから、

以前からのお客様で ‘02サバーバンのK様がご来店頂ました!!!



実は、奥に止まってる‘00タホ (只今納車整備中)を御購入頂いた、C様をご紹介して頂いたのがK様なんです!!!

今日は、C様 K様 お二人でご来店頂きました。。。。

早速、並べて撮影会の始まりです♪♪♪

C様、納車まで もう少しお待ちくださいね。。。。

早く、二台並べてのクルージングが楽しみですね!!!!

そんなこんなで、辺りも暗くなるのが早くなりましたの、今日はこの辺で!!

メカニック土居のクラムチャウダーはクルトン入れる派?でポン!!!でした。。。。



この記事へのコメント

(Cebrail)
Great post with lots of imrotpant stuff.
[2014-04-17 01:40:09.012474] URL
(Leo)
I thought I'd have to read a book for a disvrceoy like this! http://lezmnkvd.com [url=http://qcgickoig.com]qcgickoig[/url] [link=http://lkukzyix.com]lkukzyix[/link]
[2014-04-16 13:21:05.433934] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。