Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

神埼郡 立岩様   (担当)星野

2008年08月14日

メーカーシボレー
車名アストロ
グレードパイソンローライダー
ホワイト
年式2000

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
ダッジラムに乗っていた、会社の先輩の安田さんに紹介してもらいました。
この車に決めた理由は?
星野さんも勧めるカスタムの完成度と、その割に魅力のある値段です!
担当者の対応はいかがでしたか?
抜群です!アストロのことは何でも知っているし、頼れます。
ご不満な点はありますか?
なし!
よろしければコメントをお願いします。
これからもアストロが元気に走れるようにメンテナンス等のアドバイスよろしくお願いします!

この記事へのコメント

(ノースパインツリー星野)

このたびはありがとうございます!
僕の超!超!超!おすすめ車です!
大事に乗ってあげてくださいね(^^)
また安田君と一緒に遊びにきてくださ〜い!!
[2008-08-14 22:38:07]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。