Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

北京で活躍、日本選手。でも残念なことも・・・

2008年08月13日

連日オリンピックの話題があちこちで取り上げられています。金メダルのニュースも飛び込んできて、日本代表選手の活躍もとてもうれしいですね。


プロのスポーツ選手でも、マリナーズのイチロー選手や、サッカーの中村選手。
他にもいろいろなスポーツで日本人選手の活躍が報道されています。
当社のお客様、ボクシング長谷川穂積選手も世界の強豪たちと戦うために日々のトレーニングは欠かさず行っているそうです。

それぞれの選手には日本の代表としてかなりのプレッシャーがあると思います、そんななかで結果を出すために僕たちには考えられないくらい一生懸命に練習していると思いますが、マラソン女子の野口選手の怪我での欠場のように、とても不本意な結果が出てしまうこともあるでしょう。



とても残念な結果ですが、辛口な評価をすればキリがありませんが、あれだけ世界を相手に勝ち続けている選手でもオリンピックに勝つために故障してしまうぐらいの猛練習が必要なんですね。いろいろ考えさせられます。金メダル候補と言われながらも余裕を見せず練習に励んだ野口選手には褒めてあげるべきじゃないですか?僕はそう思います。

新しくいろいろなスポーツが流行ると、スポーツ好きの僕はとてもうれしいですね(^^)
今年もあたらしいヒーローが多く出現することを楽しみにオリンピックを楽しみたいと思います。




近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野

アメ車のカスタム・メンテナンス・修理・整備ならお任せ下さい!!
各メーカー純正テスターも完備です。
どんな車でも高価買取!
日本車・輸入車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。