Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

奈良県 青柳様   (担当)星野

2008年08月13日

メーカー キャデラック
車名 エスカレード
グレード AWD 新車並行
ホワイト
年式 2003

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
アメ車専門誌を見て知っていました。何度か店にも行ったことがあります。今年の大阪ATCフェアーでお話もさせていただきました。
この車に決めた理由は?
星野さんも断言していた、この綺麗さと、値段です。ショップの信用も決め手です。
担当者の対応はいかがでしたか?
すごく丁寧で親切な男前の星野さん。
ご不満な点はありますか?
なし。
よろしければコメントをお願いします。
すばらしいスタッフと良心的な店です。また友人とかでアメ車が欲しい人がいたら是非紹介します!







このたびは誠にありがとうございました!
ホイールもぴかぴかに磨きあげました!納車を喜んでいただいて僕もうれしいです。
13日からの旅行、目一杯楽しんでくださいね!当社の車がそこに立ち会えてうれしいです。
またいつでもお店へ遊びにいらしてください。いろいろアメ車の話で盛り上がりましょう!!

ノースパインツリー星野

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。