Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

メカニック土居のβデポン!!

2008年06月29日

オツカレサマデス。。。

メカニックな土居です。。。。

ジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメ。。。。

今日は、まず!! この子から始まりました。。。

‘01 フォード エクスプローラーSPORTSトラックデダス。。。。。



チョット。見かけない感じでステキです。。。。

やっぱり、トラックはカッコイイ!!!!ですね。。。

トラックを熱く語れる位 詳しい訳では無いのですが、トラックがカックイイ事は解ります!
でも、正直 神戸ではトラックをあまり見かけません、、、、、もっと沢山の人にトラックに乗って貰いたいですね。 絶対!!カックイィですよ!!!!

そうそう、この子は車検で入庫です、車検時の点検を行っている所です。。。。

話は変わって、今日 ご来店頂いたハマーH2のお客様から差し入れを頂きました!! 

頂いた物は、コレ!



そう! 野菜ジュース!!!!

毎日 ホカ弁 コンビニ弁当の毎日・・・・ 最近 野菜不足だったので、メッチャ嬉しかったです♪ 本当に有難うゴザイマシタ!

モシカシテ、野菜不足なのがバレていたのかな??


さて、続いてこちらは、‘08ポルシェ カイエン。。。



作業内容はと言うと、BELLOF HIDヘッドランプと 同じくBELLOF HIDフォグランプ取り付けです。。。

バラバラです。。。。

で!! 結果がこちら!!



ピカッと!! やはりハロゲン球とは格段にちがいますなぁ〜♪

それとナビ ETC バックカメラの取り付けです。。。ゴメンナサイ画像無しです。。。。
現在、作業途中なので、撮影してアップしますね!

そんな感じの一日でした。。。。。

野菜ジュースでパワー充電しなければいけませんので、今日はこの辺で。。。。

メカニックな土居のβでポン!!デした。。



近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー メカニック土居
アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!
どんな車でも高価買取!
日本車・欧州車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/

この記事へのコメント

(Cathleen)
How could any of this be better stated? It codu'nlt.
[2014-04-15 23:25:23.67962] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。