Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

日焼けにご注意!

2008年06月21日

最近雨が多いですね。
すっかり梅雨ですね。

でも梅雨が明けると夏!
海に山に遊び呆ける季節だと思います。



よく浜辺で寝転がって肌を焼いている人を見かけますが、あれは危険ですよ!
日焼けというのは3種類の紫外線によって起きるのですが、大気に含まれているほとんどはその内の2種類。そしてその両方が将来皮膚ガンになってしまう確率をグ〜ンと上げてしまいます。
焼きすぎは要注意ですよ(^^)

そして海に行けばどうしても日焼けしてしまいますが、日焼け止めを塗って日焼けを抑える。日焼けした後のお肌のケアも忘れずに・・・せっかく楽しい海水浴も焼きすぎると背中が痛い海水浴で終わってしまいますよ。
海水浴に行く前に日焼けについて少し調べてみてはいかがですか?

日焼けとは??


それと、悲しいかな海水浴でみんなが体に塗りまくっている日焼け止めはサンゴ礁の減少の原因の一つになっているらしい・・・・
誰かサンゴにやさしい日焼け止めを開発してほしいですね。






近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野

アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!
どんな車でも高価買取!
日本車・欧州車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。