Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

メカニッシュ〜土居のカスタードパラダイス!

2008年06月16日

オツカレサマデス。。

メカニック土居です。。。。

今日は暑かったデスネー!!

水分補給し過ぎてお腹ジャブジャブです。。。。

もう少しで夏ですね! 日本の夏と言えば? ヤッパリこれ!!!



金鳥の渦巻です。。医薬部外品です。。。。

こんな感じで今日も始まりました。。。

今日はまず、シュークリーム!!!! て、「いきなり食べもんかい!!!」て思う方も居られると思いますが、、、、大好きなんです♪♪♪



今日、整備でお預かりしていたデューリーの納車があり、オーナー様から頂いたシュ〜クリ〜ムなんです!!! 
しかも、本日車検入庫して頂いたアストロオーナーの大木様からもシュークリームを頂いたんです!!!!

実は僕 顔に似合わず 無類の甘党なんです。。。。
ほぼ毎日一つはコンビニのシュークリームを食べてる位なんで、今日はシュークリームパーティーです!!!
一個 二個 三個 四個。。。。。お腹一杯!!!大満足です!! 
デューリーオーナー様、大木様、本当に有難うゴザイマシタ!!! 早めの夏バテぎみの体に染み渡りました!!!

さて、昨日の‘99デュランゴのお話ですが、



まず、エンジンオイル、フィルタ−交換です、それからそれから。。

これは、エアーフィルター。真っ黒です! もちろん交換デス!



あと、パーツ発注後の作業になるのですが、フロントブレーキパッド、リアブレーキライニングの交換などなど有りますんで、
またその時にブログにアップしますね!

でもって、こちら‘02アストロスタークラフト



車検時の点検を行っています。。。。

他にも沢山 書きたい出来事や作業が有るんですが!
シュークリームを早く持って帰って食べるので!! 今日はこの辺で。。。。。

メカニッシュ〜土居のカスタードパラダス!でした。。。。

もう1つ 誠に勝手ながら、17日 18日 19日 は臨時休業とさせて頂きますので、このブログもお休みとさせて頂きます。
20日からは通常通り営業致しておりますので、ブログも更新します。。。
宜しくお願い致します。。


近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー メカニック土居
アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!
どんな車でも高価買取!
日本車・欧州車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/


この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。