Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

夏といえば

2008年06月08日

いや〜今日も暑かったですね。(^^;)

もうすぐ夏がやってきます!
海です!


山です!


夏といえば皆さんは何を想像されますか?
僕は、やっぱり海!
綺麗な海で泳ぐのはとても楽しいです。魚が泳いでいるのが見えるぐらい綺麗な海だと最高ですね!
水中メガネをつけて海底を覗きながら泳ぐのに夢中になり、そのまま泳いでいたらえらい沖まで行ってしまってことがあります。

つぎは花火!


夜の風に涼みながら、花火を見るのは最高です!
夏になると花火師?の人たちのドキュメントみたいな番組も放送されていますが、ほんの数十分の花火の打ち上げのために、何日も何日も打ち合わせを重ね、打ち上げるタイミングなど細かく計算されています。
花火というのは終わった後の余韻なんかも楽しめて、ほんとに良いですよね。

あとは、、、、そうめん!


とにかくそうめん好きなんです。一日3食でもイケル!


「夏といえば」
と検索してみると、すぐ出てきたのが「甲子園」


そうだったそうだった・・・・

西宮に住んでおきながら甲子園をわすれてました すみません
野球は素晴らしい!ぼくも野球やってましたから(^^)
4番センター星野!みたいな。。
あれは観戦していても燃えますよね!プロの試合とはまた違う楽しみがあります。
高校生だから何が起こるかわかりませんし、結構ミラクルが起きたり。
ドラマチックだったり。将来有望の選手が現れたり。

「夏といえば何の曲?」
というのも出てきました。
TUBEでしょう(^^)世代がすこし違いますが、やっぱりTUBEです。
ノースパインツリーがアメ車専門店というように
TUBEは「夏歌専門家」
もはやTUBEにクリスマスソングは・・・・・
と思ったら、前田さん昔歌ってました。でも歌ってないってことにしておきましょう!

「夏といえば蝉」

小さい時、蝉取りよくやりました。
おしっこいっぱいかけられました・・・・
昔、あれはおしっこじゃない説を聞いたことがありますが、あれはおしっこです。
セミは体内に食事を蓄えておけないらしく、飲んでもすぐ出しちゃうんですって。
酔っ払いみたいですね(^^)

皆さんそれぞれ夏になると思いだすことがあると思います。

さあ〜夏がやってくるぞ!
楽しみですね!



ちなみに僕は夏になると・・・・・





肌の色が黒くなりすぎて、夜になると「歯」しか見えません(^^)






近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野

アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!
どんな車でも高価買取!
日本車・欧州車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。