Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

尼崎市 谷口様   (担当)星野

2008年05月31日

メーカーキャデラック
車名エスカレード
グレードAWD
ブラック
年式2002

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
インターネットでホームページを見つけました。
この車に決めた理由は?
見た目のカッコ良さ!!
担当者の対応はいかがでしたか?
爽やかで対応も凄く良かったです。とても好印象です。
ご不満な点はありますか?
ありません。
よろしければコメントをお願いします。
アメ車ど素人の初心者なので、知識もこれから蓄えていこうと思います。これからもよろしくお願いします。

この記事へのコメント

(ノースパインツリー星野)

谷口様
この度はありがとうございました。
エスカレードのことをとても気に入っていただいてうれしいです!
これからのカーライフは当社が全てフルサポートさせて頂きます。
安心してエスカレードを思う存分楽しんでくださいね(^^)
またいつでもお店に遊びにいらしてください!!
[2008-05-31 22:52:47]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。