Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

これからの時季の夜景スポット!!

2008年05月09日

毎度〜中村です。
皆様、楽しいカーライフを送っておりますでしょうか?

今回はこれからの時期、家族で、恋人で夜景スポットのご紹介です。

第一弾
灘丸山公園

神戸市内の夜景がとても綺麗です。

これからの時季は、どんどん自然の神秘と触れ合って下さい。
夜景を見ることで、心が洗われます。


ここの夜景が綺麗!!とかありましたら皆様教えてください。
ドライブスポットも宜しくです!!










ここ最近のニュースでは、人が殺されると言った、惨い事件ばかりです。
道端に咲いている花、小鳥の囀りを今日皆様はどのくらい感じましたか?
科学が進み、生活はどんどん快適になった現代社会。
心の余裕も無くなり、目まぐるしく過ぎ去っていく日々に追われていませんか?
ただ、普段通り通勤、通学に歩いている道中でも、自然を感じられる事があります。
僕は今日、ツバメが飛び交っているのを目にして、何故か、楽しくなりました。
アスファルトの隙間から小さな草花が力いっぱい、育っているのを見て力が湧きました。
皆様も是非自然を感じてください!!

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー
貴方の為のカーライフアドバイザー中村和夫

アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!
どんな車でも高価買取!
日本車・欧州車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/

この記事へのコメント

(Thai)
IMHO you've got the right ansewr!
[2014-04-18 03:30:42.834798] URL
(おじゃマンボ日下部)

中村さんお疲れ様です。
僕も灘丸山公園に昔よく行きました!!
勾配のきつい住宅街を登れば絶景が♪
穴場的スポットで他の人も少なく、
静かな時間すごせる場所ですね。
あのパノラマは最高です!!
また、穴場スポット教えてくださいね!!
[2008-05-10 20:35:38]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。