Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

もう蚊??

2008年05月01日



最近とにかく暑い!
ガソリン値上げに対しての国民の怒りが気温を上げているのでは?
ってぐらい暑い!

今日は一日中、服の袖をまくりあげていましたよ。。。


今日は木曜日、水曜日が定休日の僕にとっては大事な一週間の始まりの日。

今日はなぜこんなに眠たいのだ・・・

温かいせいもありますが、昨日の夜ちょっとした事件がありました。



昨日の夜はこれでもかというぐらい暑くて、部屋の窓全開で寝ていました。
寝付きもよく、リフレッシュして起きるはずだったのに、一匹のに狂わされてしまいました。



あれは・・・朝の4時ごろ。

「ぷ〜ん」

で起きました。



こいつです。

起きて最初はこんな時期に蚊がいるんだなあと少しおもしろかったのですが、何度寝ても

「ぷ〜ん」

で起こされます。

だんだん蚊のしつこさに腹が立ってきて、電気をつけて追い出してやろうとしましたが、飛ぶのがめちゃくちゃ早い蚊で、なかなかつかまりません。

かれこれ10分くらい追いまわし、捕まらないので



こんな感じに顔だけ出して、暑いのを我慢して布団に入り電気を消してスタンバイ。

「ぷ〜ん」

「キタッ」

ぱっと電気をつけ、蚊の姿を発見!
でもこれが素早すぎる蚊で(見失うぐらい)、退治できないのです。

その時だんだん体のあちこちがかゆくなってきて見てみると、すでに6か所刺されていたんです。

「絶対に殺す!」

と顔だけ出して寝る作戦で、夜中に部屋中を暴れまわり、蚊と格闘。
雑誌を投げまくり、壁を叩きまくり、あげくの果てには窓全開なのにギターを倒し、奏でられる殺意のメロディー。だ〜ん

もう5時過ぎ。

あきらめて、顔も出さないようにして寝ました。

朝から体がかゆいわ眠いわで、散々でした。
苦笑






近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野

アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!
どんな車でも高価買取!
日本車・欧州車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。