Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

神戸市 山下様   (担当)中村

2008年03月15日

メーカーリンカーン
車名ナビゲーター
グレードアルティメイト
ブラック
年式2003

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
店の前を通りかかって知りました。
この車に決めた理由は?
大きさと威圧感です。
担当者の対応はいかがでしたか?
見た目は昔不良をしていただろうと思わせる感じでした。気さくで色んな車の事を知っている良いお兄さんでした。
ご不満な点はありますか?
特になし
よろしければコメントをお願いします。
15年ぶりに欲しかった車が手に入りとても喜んでいます。有難うございました。

この記事へのコメント

(Pasupulati)
That's a sensible answer to a chalnengilg question
[2014-04-18 03:12:13.84787] URL
(ノースパインツリー星野)

山下様
この度は有難うございました。
初めてお会いした時から大分経ちましたが、ようやく
念願のナビゲーターですね(^^)
お子様にもとても気に入って頂いて嬉しいです。
ホームページもよく見てくださっているようで、なんか恥ずかしいです。
またブログにもコメントくださいね!
[2008-03-15 21:28:00]
(ノースパインツリー中村)

この度は有難うございます。
リンカーンナビゲーターは本当に良い車です。
ナビゲーターに乗っていろいろな所へ遊びに行ってください。そして、沢山の思い出を作ってください。
今後も末永く宜しくお願いします。
[2008-03-15 20:22:47]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。