Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

西宮市 岩堀様   (担当)星野

2008年03月09日

メーカー日産
車名ステージア
ホワイト
年式1997

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
アストロに乗っている横田さんからの紹介で知りました。
この車に決めた理由は?
予算、家族構成、用途などピッタリでした。
担当者の対応はいかがでしたか?
親身になって相談してくれるし、とても信頼しています。
ご不満な点はありますか?
ありません。
よろしければコメントをお願いします。
また、そのうちアメ車に乗りたいと思っています。その時は宜しくお願いします。目指せいつかはハマー!!

この記事へのコメント

(ノースパインツリー星野)

この度は有難うございました。
すぐに納車できて、よかったです。
奥様も運転にはすぐに慣れると思います。
お子様にも気に入って頂いて僕も嬉しいです。
またすぐに車検ですので、代車を用意してまた連絡入れますね(^^)
この度は有難うございました。
[2008-03-09 11:05:05]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。