Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

西宮市 光山様   (担当)本吉

2008年03月08日

メーカークライスラー ジープ
車名グランドチェロキー
グレードリミテッドV8
ブラック
年式2000

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
本吉さんと長い付き合いで、ついこの間ベンツの車検を受けに来ました。
この車に決めた理由は?
以前から、乗ってみたい車でした。
担当者の対応はいかがでしたか?
長い付き合いなので、気心が分かっているので安心して車のことを任せられます。
ご不満な点はありますか?
ありません。
よろしければコメントをお願いします。
今後とも宜しくお願いします。メンテナンスも宜しく。

この記事へのコメント

(Evody)
Shiver me timbers, them's some great inotomafirn.
[2014-04-18 15:01:51.258148] URL
(ノースパインツリー 本吉)

グランドチェロキーを、お買い上げ頂き、有難うございました。以前から、乗ってみたいと言われていましたお車、念願が叶いましたね。大切にしてくださいね。
奥様と、楽しいドライブをして下さい。車のメンテナンスは、私にお任せ下さい。
[2008-03-08 20:59:22]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。