Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

香川県 平尾様   (担当)星野

2008年02月21日

メーカーシボレー
車名コルベット
グレードタルガ
イエロー
年式1999

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
ヤフーオークションで見て、電話で問い合わせたのがキッカケです。
この車に決めた理由は?
色、装備、程度、スタイル全てバッチリ完璧な車でした。
担当者の対応はいかがでしたか?
なんでも相談でき、とても話しやすかったです。
ご不満な点はありますか?
ない
よろしければコメントをお願いします。
スタッフ皆さんに声を掛けて頂き、とても好印象なショップです。地元ではアメ車が少ないのですが、ノースパインツリーみたいなお店があればもっと増えるのにと思いました。ノースさんには頑張って欲しいです。

この記事へのコメント

(Adizie)
I just hope wheoevr writes these keeps writing more!
[2014-04-18 15:59:24.334518] URL
(ノースパインツリー星野)

この度は香川県という遠方から来社して頂き、誠にありがとうございました。
香川県への納車の旅は、お蔭様で非常に楽しく過ごせました。
食事にも誘っていただきとても感激です。
関西にお立ち寄りになられた際には是非、おもてなしさせて頂きたいと思います。
また、そのうち個人的にも香川県へは旅行で行きたいと思います。
その時には絶対にお会いしましょう!
この度は本当に有難うございました。
[2008-02-21 14:35:27]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。