Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

芦屋市 藤井様   (担当)本吉

2008年02月17日

メーカーシボレー
車名ブレイザー
グレードLS
ブラック
年式2000

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
紹介です。
この車に決めた理由は?
本吉さんのおすすめ!
担当者の対応はいかがでしたか?
親切で良い。
ご不満な点はありますか?
なし。
よろしければコメントをお願いします。
これからも車のメンテナンスを宜しくお願いします。

この記事へのコメント

(Miko)
I guess finding useful, reliable initamrofon on the internet isn't hopeless after all.
[2014-04-16 23:52:52.085597] URL
(Kalpana)
Your article was exllecent and erudite.
[2014-04-16 10:51:48.113875] URL
(Abdullah)
Tip top stfuf. I'll expect more now.
[2014-04-16 04:44:26.440154] URL
(ノースパインツリー本吉)

藤井様、この度はシボレーブレイザーのお買い上げ、誠に有難うございました。
藤井様とは、約10年越しのお付き合いですね。
今まで通り、お車のことはお任せ下さい。
国産車では感じられない、溢れんばかりのパワーをお楽しみ下さい。
そして、素敵な思い出を作ってください。
今後も、宜しくお願いします。
[2008-02-17 20:37:24]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。