Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

長谷川穂積V5達成!!

2008年01月11日

毎度〜中村です。
皆様、昨日のボクシングの世界タイトルマッチ見ましたか?
長谷川さん凄いじゃないですか!!
日本防衛記録が更新されました!!
2ラウンド目の、ヒッティング?の負傷で流血戦になりましたが、見ていて不安が無い戦いぶりでした。

スピード、技術、パンチ、そしてスタミナには、毎回驚かされます。
最後去年の年末のお会いした時、減量が本当にきつそうなのが今でも思い出されます。
試合はスタッフ全員、TVにしがみつき、応援しました。
最高でしたよ。

日本ボクシング界のエース!!
長谷川さん、これからも応援し続けます。

V5おめでとうございます。

皆様も、今後も日本のエース、長谷川さんを応援してくださいね!!

兵庫県アメ車専門店ノースパインツリー中村
兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野

アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!

名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

CADILLAC/CADILLAC/CADILLAC/CADILLAC/CADILLAC/CADILLAC/CADILLAC/

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。