Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

レッツ!ゴー!廣中様のお店!

2007年11月06日



いつも遊びに来てくれる廣中さん!

今日は逆に廣中さんの経営するスタンドバー!
別名立ち飲み屋へ行きました!

これがそのお店です。


悪天候の為外観は写真撮れませんでした。すいません・・・
僕は立ち飲み屋さんに持っているイメージは、立ち飲み屋さんといえば、暖簾のかかった半分外のようなお店を想像していましたが、期待を裏切るお洒落なお店でした。



これは同一人物です!

仕事中はやっぱり真剣な眼差しで調理していました。廣中さんは実は元漁師。だから魚をさばくなんて朝飯前!魚の知識も抜群です!
オープンしてまだそんなに経っていないですが、既に地元では有名な「魚の美味い店」。近所の飲み屋さんからも出前の注文がくるぐらいです!

今日はご馳走になった料理から一部を紹介しようと思います。



まずは僕が真っ先に注文した牡蠣。ぼく牡蠣好きなんです。
気持ちが逸りすぎて写真を撮る前に1個食べちゃいました・・・



これは中村チョイス!ホタテの刺身です。出てくる直前までパクパクして生きていたらしいです。廣中さんのこだわりは新鮮さ!漁師らしいこだわりだと思います。かっこいい!!

それと今日発見した事ですが、実は中村は「ホタテにうるさい男」だったのです。




これはぶり!油もいい具合にのっていてとてもおいしかったです。

店内をうろうろしてみると



壁にだれかのサイン!



ターザンさんでした!仕事中よく聴いていますよ!



カワハギの薄造り。これは一押しです!
メチャクチャ美味かったです!刺身の横に肝が盛ってあるのですが、新鮮なものじゃないととても食べれるもんじゃない!と廣中さんが断言していました。これももちろんさっきまで生きていた魚です!



これはハマる!えびのから揚げ!むしゃむしゃお菓子みたいに食べれます!塩も効いておつまみには最高です!



サザエの刺身!これも絶品でした!新鮮も新鮮!美味いです!

まだまだいっぱいメニューがあったのですが、お腹がいっぱいで食べれませんでした。

廣中さんの魚にたいしてのこだわりを語ってもらいましたが、すばらしい!って思いました。
ここへ行けば最高に美味い魚に出会えます!

場所は神戸、阪急春日野道駅のすぐ南。春日野商店街、駅から見えるミニコープの斜め向いです!絶対に行くべし!!




CHEVROLET/CHEVROLET/CHEVROLET/CHEVROLET/CHEVROLET/CHEVROLET

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野

アメ車のカスタムならお任せ下さい!!

名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

CHEVROLET/CHEVROLET/CHEVROLET/CHEVROLET/CHEVROLET/CHEVROLET

この記事へのコメント

(Chanty)
BS low - ralttnaiioy high! Really good answer!
[2014-04-18 10:09:21.242407] URL
(Dewi)
Good to see a taelnt at work. I can't match that.
[2014-04-16 05:53:38.461221] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。