Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

NIGHT CRUISE ナイトクルーズ

2007年11月04日



こんにちわ、整備の土居です。
そろそろ、洗車が辛くなる季節ですねー
で、今日は昨夜、神戸で行われたNIGHT CRUISE(ナイトクルーズ)に
行って来たので画像アップします!

このNIGHT CRUISEは神戸の国道2号線沿いでUS雑貨やオリジナルTシャツを販売しているショップ STINGRAY(スティングレー)さん主催のイベントで、
口コミだけで、だいたい40台近く集まりました。
あまり綺麗に撮れなっかたのですが(オーナーさん上手く撮れなくて御免なさい)、集まったA−CARたちの一部です。




’72コルベットです、とても気さくなオーナーさんの職業はアーティスト!
車も格好いいけど、仕事も格好いい・・・・




ちょっと見せてもらいました、??デカッ!?
ビックブロック!




454キュービックインチ・・・・7000ccオーバーかー・・・・



モパーもステキやん!スーパーBee!



フォードなんかも格好いい・・・・



COOL!



いい感じのA−CARたちが集まってました。



で、お開き!  帰るときも格好いい・・・・・
後姿がなんとも言えません、何か自分の中に熱い物がこみ上げて来ました。
皆さん、お疲れ様でした次はMORNING CRUISEで。

とても楽しい時間でした、神戸でA−CARのイベントが、もっと
出来るように盛り上げて行きたいと思います。



兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー土居
アメ車の整備、販売はノースへお任せ下さい!
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!

この記事へのコメント

(Mikiko)
It's always a pleasure to hear from someone with exsrptiee.
[2014-04-16 11:22:58.285348] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。