Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

自動車の小話!!

2007年10月22日

毎度〜中村です。
だんだん寒くなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪には要注意ですよ。

今回は燃費の話をちょっとだけします。

皆様は車がコンパクトになれば燃費がよくなるとお考えでは無いでしょうか!?
絶対にコンパクトの方が燃費が良い?
必ずしもそうだとは言えません!!
乗りやすい自動車、一定の安定した走行が出来るパワーのある自動車の方が燃費が良い事もあるんですよ。
国産車より大きな排気量のアメ車!!
でもこの排気量の差が、加速のよさ、高速道路での安定したはしりを約束してくれるのです。
そして燃費は国産車とほとんど変わりません。
アメ車独自のスタイル、エンジン音、インテリア!!
アメ車の人気にもなっとです。

兵庫県西宮市アメ車専門店ノースパインツリー 中村
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。