Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

大阪府 大木様   (担当)中村

2007年10月11日

メーカーシボレー
車名アストロ
グレードスタークラフトブロアムリミテッド
ホワイト
年式2002

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
PCからハマーやビアノなど大人数乗れる車を探していてHPを見つけました。
この車に決めた理由は?
大人数で乗れるから!! 小物入れが沢山付いているので!!
担当者の対応はいかがでしたか?
大変良かったです。
ご不満な点はありますか?
全然無いです。
よろしければコメントをお願いします。
メンテナンスも宜しくお願いします。

この記事へのコメント

(Amandine)
What an awesome way to explain this-now I know evgiythrne!
[2014-04-16 08:47:14.357842] URL
(Mary)
Heck yeah this is exlctay what I needed.
[2014-04-16 07:43:04.973569] URL
(ノースパインツリー中村)

この度は誠に有難うございました。
なぜか、ビアーノからアストロになりましたね。
しかも、最上級グレードブロアムリミティッド!!
これからも、色んな所へ行って素敵な思い出を沢山作って下さい。
今後も末永いお付き合い宜しくお願いします。
[2007-10-13 19:30:09]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。